2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
ウェディングパーティ @ダイアモンドヘッド・アネラガーデン
anela garden wedding 777
4/10 Good Friday
ダンナ友人の結婚式に参列してきました。

ダイアモンドヘッドの麓にある
アネラガーデンチャペルで挙式のあと
チャペルのとなりにあるゲストハウスでウェディングパーティ

タレントの神田うのさんも
こちらでハワイ挙式&パーティをしたそうです。

wedding party anela garden77
新婦Aちゃん手作り ウェルカムボードとウェディングベア

wedding party menu1 wedding party menu4
wedding party menu3 wedding party menu5
ハワイの新鮮な食材を使ったお料理
適度なボリュームで日本人好みの味になっています。
お料理すべて美味しくて完食(^-^)v

サービスの方はすべて日本人
みなさんノリがよくて楽しくてスバラシイサービス◎


anela garden wedding 444
最後に
新郎新婦から私たち夫婦にブーケをいただきました~
参列者の中にシングルの人がいなかったし
持ち帰れないからってことで私たちにプレゼントしてくれました☆ ありがとう。
ピンクのカラーとってもキレイ  うれしい(^-^)

********************

親族と親しい友人のみでアットホームなウェディングなら
ハワイ挙式ってほんとオススメ!!

ハネムーンを兼ねてのーんびりできるし
ハワイなら比較的安全だから
小さな子供からお年寄りまで 家族みんなでハワイ旅行を楽しめると思います。

今日はYさんご夫婦とオアフ島一周ドライブに行ってきまーす

anela pulumeria heartshape


                       
                   ブログランキング参加中デス 
2009.04.15 (Wed) 03:33
