2008.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008.10.
--.--.-- (--) --:--
カリフォルニア発 「NIJIYA MARKET」
     nijiyamarket.jpg 
 
ハワイ大学の近くに最近オープンした
カリフォルニア発の日系スーパー NIJIYA MARKET に行ってきました。

     nijiya oganicrice   nijiya ricewine

     nijiya sushi   nijiya wakame konbu

肉や野菜などの生鮮食品から 
日本製の調味料、お菓子 アルコール類までひととおりそろっています!
お惣菜やお弁当、お寿司なども充実してて美味しそう☆

在米日本人の強い味方!

日本の価格よりも かーなーり高いのですが・・・
輸送費もかかっているのでしょうがないおちこみ

ハワイでは日本の食材は
メーカーや味、価格にこだわらなければほぼ手に入ります

「こだわらなければ」
ココがポイントです

nijiya beers

やっぱりビールはキリン 一番搾り!
(こっちで売られているのもは若干味が違うって、旦那さんは言います)

マヨネーズはキューピーじゃなくっちゃ!

とか、人それぞれいろいろあるわけです

うちの旦那さん、「こだわり派」なんですよー

私は結構なんでもよかったりするんですけど・・・汗とか


高いと言いつつ・・・
ビールやマヨ、カルビーのポテチなど あれこれ買っちゃいました~

食事の80%は和食の我が家の食卓
日系スーパーにはほんとお世話になってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


NIJIYA MARKET
1009 University Ave,#1 Honolulu HI96826
(808)979-8977
Mon- Sun 10am- 9pm
2008.09.29 (Mon) 16:53
