2009.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009.05.
--.--.-- (--) --:--
ハワイ限定コスメ ☆Love Renaissance☆
今、話題のハワイ限定コスメ ラブルネ(Love Renaissance)
頂いたトライアルサンプルセットを使ってみたらとてもよかったので
早速、クレンジングオイルをゲット!!

レインボークリアオイル
贅沢美容液でメイクを落とす
レインボークリアーオイル($38-)
やさしくマッサージしながらメイク落とし
洗い流した後は毛穴のざらつきまでつるつる~

人気美容液クレンジング お土産用に
こちらのコスメ 通販もしてなくて
ハワイのロイヤルハワイアンセンターのショップでしか手に入らないそうです。
完全ハワイ限定!おみやげにもピッタリ☆

ラブルネッサンス VERDI ドルチェ
次回 ゲットしたいなぁと考えているのがVERDIシリーズのドルチェ
なんと!洗い流すタイプの美容液
ローヤルゼリーや黒糖が入ってて
ドルチェって名前のとおり甘~い香りがします。

試してみたら
洗い流したあと しっとりモチモチー&肌がパッと明るくナル!!

実は・・
今まで日焼けしてて気がつかなかった「隠れシミ」が
浮き出てくるほどに肌が白くなったのよー  ナンじゃこりゃぁぁぁ(涙)

マジで肌のお手入れをしなくちゃと思った瞬間デシタ・・・

この美容液のホントすごい!!
さすがベラッジオホテルのスパで使用されるモノは違います!

ラブルネッサンス 店内3
お肌のキレイなビューティアドバイザーのお姉さんに
スキンケアは<なりたい顔>をイメージして
顔の中心から外側へマッサージしながらつけると効果がUPしますよ~

ってアドバイスをもらいました。

私もそろそろアンチエイジングコスメが必要なお年頃・・(^-^;)
シミ消えちゃってーっ 頬よ上がれーーっアップ
とか言いながらお手入れしてます(笑)

メイクもオシャレも もっと楽しまなくっちゃね~キラキラ

Love Renaissance
2301KalalauaAve,C-117c
808-923-0991
営業時間 10:00~22:00



                     
                 ブログランキング参加中デス 
2009.04.09 (Thu) 08:39
