2009.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009.05.
--.--.-- (--) --:--
ワイキキdeヘルシーランチ <Ruffage Natural Foods>
waikikibeach 4222009-2
お天気最高のワイキキ
久しぶりに Rikaさん&かわいいBabyニモちゃん とランチ☆
  
raffage natural foods1
クヒオ通りにあるベジタリアンフードのお店
ラフェージ(Ruffage Natural Foods)

ベジタリアン・ ビーガンメニューのほかフレッシュスムージーや
ナチュラル系プロダクツも販売してます

raffage natural foods sandwhich
アボカド&ツナサンドイッチ+野菜スープ
けっこうボリュームあります!
最近、お気に入りのアルファルファスプラウトもたっぷりー
うまーい!!
ベジメニューはおなかいっぱい食べても胃がスッキリするから好きー

++++++++++++

waikikibeach4222009.jpg
ランチの後はワイキキビーチをお散歩

waikiki beach surfborad
サーフボード 休憩中

+++++++++++++++

ABCで飲み物買って海を見ながらおしゃべり(^-^)
お金もかからない 最高のCafeデス

Rikaさんは話題の「引き出し」が多いから話しててとっても楽しい~
話が止まりませーん(笑)

私もそろそろこれからのことをきちんと考えなくちゃなぁ・・と、改めて思った
とても有意義なランチタイムを過ごせました。

Rikaさんありがと
またランチしましょ


Ruffage Natural Foods
2443 Kuhio Ave.Honolulu HI 96815
808-922-2042
Mon-Sun
9am-6pm




ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】 
       ぽちっと
2009.04.24 (Fri) 07:46
