2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
体重計と星占い
horoscope and weight 3
先日、カネオヘ湾のボートハーバーにある
ちいさな売店で見つけたコレ

体重計

しかも星占いつき!


horoscope and weight 1

かなりレトロな雰囲気だけど
今から30年以上前のモノだって お店のおじさんが言ってた

もちろん現役で活躍中


horoscope and weight5

自分の星座のところに5¢コインを入れて
体重計に乗ると 星占いも一緒にできる。

昔むかし・・・子供の頃
喫茶店のテーブルにおいてあった「100円の星占い」を思い出した
(知ってる人いるかなぁ?)

5¢入れてみる
久しぶりに量った体重・・・年末から増加中汗あせ

horoscope and weight 2

占い結果

かなり辛口(^^;)

どうやら私、イライラしてるらしい・・・(ちょっと当たってるかも汗とか


ダンナサマ
やつあたりしてたら ごめんねーっ(^-^;)




←ぽちっ   Thank you




2009.01.18 (Sun) 10:40
COMMENT
体重といい、占いといい、結構辛口ですね。友達失うほど、Amyてぃんの性格ひどくないよ~v-282と、一応フォローしときますv-380
FROM チェリー 2009.01.19. (Mon) 05:24 URL [EDIT]
我がことかと・・・
はじめまして。いるかさんに惹かれ ナイアさんのページにおじゃまして、Amy さんのところに。はじめましてです。
占い自分かと思った・・。(^.^)
ちなみに知ってます。喫茶店の占い。

ハワイに恋してやまない私にとってまたお気に入りのページが増えてうれしいです。
FROM ayakame 2009.01.19. (Mon) 07:16 URL [EDIT]
凄い体重計ですねぇ。
しかも5セントって、超安。。。
安いから占いは辛口なのかしら???(笑)
FROM ナイア 2009.01.19. (Mon) 16:58 URL [EDIT]
→ひみつサン
いつもありがとう☆
無理しないでのーんびりしてくださいね。
FROM Amy 2009.01.20. (Tue) 06:43 URL [EDIT]
→チェリーちん
さんくすv-238
コレがアメリカ式の占いかしら?・・・ちとへこんだ(笑)
日本ならおみくじで凶を引いても もちっとやんわり書いてあるよねー
FROM Amy 2009.01.20. (Tue) 06:46 URL [EDIT]
→ayakameさん
コメントありがとうございます。
「喫茶店の星占い」知ってます?同世代かな?(笑)
FROM Amy 2009.01.20. (Tue) 06:50 URL [EDIT]
→ナイアさん
5¢だから試してみたのにー ヒドイ結果(^^;)
今度、いい結果が出るまでやり続けてみようかな(笑)
FROM Amy 2009.01.20. (Tue) 06:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
