2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ホロホロお散歩@Ward Centers
久しぶりにワードエリアをホロホロ (holoholo=ハワイ語で散歩・ぶらぶらする)

旦那がアラモアナのマジックアイランドで魚釣りをしている間(2時間くらい)
私はワードでショッピング
どのお店もセール中 (って年末からずーっとSALE中な気が・・・)

alii way 1182009
alli way
手頃な値段のカワイイアクセサリーがいっぱい
この日 オリジナルアクセサリーがすべて30%offデシタ

alli way2 1182009
最近気に入っている
羽のモチーフ
ピアスとネックレスをセットでゲット


soha1182009.jpg
SoHa
インテリア家具&雑貨のお店
ワードに来ると向かい側にあるPier1とセットで必ずチェックする

ただ今 ムービングセール中
1月30日マデの営業で2月からはカハラモールへお引越しするそう

soha2 1182009
掘り出しモノ発見!!

シンプルなアイボリーのコーヒーカップをげっと。
カップ&ソーサー 1客でなんと!!$2-ちょい

安っ!

ちーぷバンザイ(^-^)v

******************************

ここで旦那から電話
ワードで合流して ひとやすみすることに。

menchies1182009.jpg
カリフォルニア発 フローズンヨーグルトのお店
Menchie’s

menchies21182009.jpg
いろんな味のフローズンヨーグルトに
フルーツやチョコレート・ナッツなどをで自由に選んでトッピング!
重さによって値段が決まります。

バナナとイチゴのミックスが美味しかった~3はーと
無脂肪や低脂肪なヨーグルトがあるのもうれしいトコロ

まだオープンしたばかりみたいだけど店内お客さんでいっぱいデシタ。


<ワードセンターズ>
久しぶりに来たら新しいお店もオープンしてて
楽しいショッピングになりました~

Ward Centers
→ウェブサイトはこちらから



ブログランキングに参加しています
2009.01.21 (Wed) 09:57
COMMENT
一人気ままに・・・
ぶらぶらするのもいいね~
読書が好きで出不精なアタシ・・・
モールをうろうろするのもちょっとした運動
たまにはいいかもね~
美味しい物にもありつけるし^^
FROM ロコママ 2009.01.22. (Thu) 04:29 URL [EDIT]
安くてお気に入りの掘り出し物に出会えると超シアワセよね。
ホロホロっていう響きがかわゆすv-10

旦那さんは魚v-229釣れたのかしら?
FROM チェリー 2009.01.22. (Thu) 08:44 URL [EDIT]
→ロコママさん
ひとりで気ままにぶらぶらするの好きデスョ
ブログのネタ探しもできます(笑)
FROM Amy 2009.01.22. (Thu) 09:01 URL [EDIT]
→チェリーちゃん
<ホロホロ>いいよねー ハワイ語って響きがおもしろい!
ダンナの魚釣りは小物すぎてリリースしたってー
食卓にあがることは少ないのだ・・
FROM Amy 2009.01.22. (Thu) 09:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
