2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ローズクォーツ
sedona2 1182009

ローズクォーツのブレスレット

3年くらい前に台湾で買ったモノ

当時、彼氏がいなかった私は恋愛運UPを願って・・・

このローズクォーツのおかげか
買って半年後にHawaiiでダンナさんと出逢い、結婚した

信じるモノは救われる・・・かな?


このピンク色を見てるとなんだか優しいきもちになれるから
今も大切にしている

sedona 1182009
いつもありがとう3はーと


ブレスレットのゴムが切れそうになってたから
ワードセンターにあるSedonaでお直ししてもらった

代金はラバー代の1ドルのみ

良心的だー

こちらのお店にもパワーストーンがいっぱいあります
サイキックリーディングでも有名です

スピリチュアルに興味がある方、ぜひ行ってみてくださいね(^-^)


Sedona
*Ward Centers*
1200 Ala Moana Blvd.
Honolulu, HI 96814
Mon-Sat 10:00am to 9:00pm
Sunday and Holidays 10:00am to 6:00pm

→ウェブサイトはこちらから(日本語あり)



 ↑ブログランキング参加中です。クリックお願いしまーす
 
2009.01.22 (Thu) 09:14
COMMENT
すごく
大きいですね!!私の最近作ってもらったものは石は小ぶりです。
っていうか、こんなに立派な大きさのローズクォーツのプレスは初めて見ました(^^)
ご利益あったんですね!
FROM オハナ 2009.01.22. (Thu) 09:40 URL [EDIT]
ずいぶん最近持っている人を見かけるけれど、大きさが違うのと、カラー最高に素敵♪
初めて私も欲しくなりました...台湾で買ったのね~、いいな。

FROM Rika 2009.01.23. (Fri) 03:02 URL [EDIT]
あの出会いから結婚に至るまでのスピードの速かった事といったら・・・もはや伝説ですね。ローズクウォーツのおかげ?
アリゾナのセドナ、行きたいんだよねー。
FROM チェリー 2009.01.24. (Sat) 04:41 URL [EDIT]
→オハナさん
はい。デカイです(笑) サイズは12mm
ご利益あったのかなぁって思ってます(^^)
FROM Amy 2009.01.24. (Sat) 05:39 URL [EDIT]
→Rikaさん
デジカメの写真、少し白っぽいんくなっちゃったんですけど実物はもう少しキレイなピンクです
台湾はパワーストーン豊富で安いんデスョ
FROM Amy 2009.01.24. (Sat) 05:42 URL [EDIT]
→チェリーちん
猛スピードだったよねーv-355(笑)
<アリゾナのセドナ>
私も一度行ってみたいと思ってるのよー

FROM Amy 2009.01.24. (Sat) 05:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
