2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ワイキキ旅行
久しぶりにワイキキへ

いまだにワイキキに来るとHawaii旅行気分にナル
ワイキキだ~って感じ(笑)

**********************

ワイキキに住んでるお友達
AyaちゃんとYukaちゃんとひさしぶりにランチ

不覚にもデジカメ忘れた汗あせ

ロイヤルハワイアンセンターのフードコートにて

私とAyaちゃんは メキシカン料理 Maui Tacos
Yukaちゃんはラーメン EZOGIKU(えぞ菊)

Maui Tacosの「チミチャンガ」 美味しくて好きー
この日は「ナチョスwith黒豆」を注文

値段が・・・ワイキキ価格!
うちの近所のお店より割高でした。カマアイナもナシ汗あせ



ランチの後はワイキキをお散歩
風が少し涼しいけど、スッキリ青空のいいお天気

ホテルのロビーのふかふかソファーでまったりおしゃべりしたり
ビーチを裸足で歩いたり・・・

風がキモチイイキラキラ
やっぱいいわー ワイキキ砂浜

************************

7年前・・・
初めて友達とハワイ旅行に来るまで、ハワイに全然興味がなかった
日本人がたくさんいるようなところへ
わざわざ海外旅行に行ってナニが楽しいのかな?

って思ってた。
イメージは「椰子の木」と「マカダミアナッツチョコレート」ぐらい

でも、実際来てみると・・・

青い空 エメラルドグリーンの海
風が爽やかで湿気がほとんどナイ


あれ? すごくイイ!!
ハワイ最高ってすぐ変わっちゃったー(笑)

4泊6日のハワイ旅行で
ストレスがとけてなくなっちゃうくらいリフレッシュできた

美しい景色にホント癒された・・・

ハワイに興味がないアナタ!
一度だまされたと思ってハワイに来てみてください。
きっとハマリマス(笑)

************************

nippon-no-oyatsu.jpg

日本里帰りから帰ってきたばかりのAyaちゃんからのお土産
やっぱ日本のお菓子は最高だー

さんくす



ぽちっ
2009.01.24 (Sat) 10:58
COMMENT
ハワイ行きたいです(笑)
たぶん地元で今一番ハワイに行きたがってるのは
きっと私だけでしょう(笑)
FROM ユミ 2009.01.24. (Sat) 19:45 URL [EDIT]
住みたいですわーー
ほんっとに寒いこの時期、特に思います(笑)。
羨ましいよーーー。
FROM オハナ 2009.01.24. (Sat) 22:09 URL [EDIT]
とっても賛成♪まさしく同じ理由でハワイ大好きな私です。きっとそういう人がたくさん集まってきているのかな...
FROM Rika 2009.01.25. (Sun) 01:08 URL [EDIT]
カラカウアには久しく行ってないなぁ。
最近お天気もいいし、涼し目だから、ホロホロするのにもってこいだよね。
近いうちホロホロデートしようね☆
FROM noah 2009.01.25. (Sun) 07:00 URL [EDIT]
ワイキキって案外行かないんですよねぇ。
旅行気分になるって分かります(笑)
4泊6日のハワイもいいけど、もうちょっとゆっくりハワイを味わっていただきたい気もしますね。
日本人の方にもそろそろのんびりバカンスを楽しんでいただきたいな。
FROM ナイア 2009.01.25. (Sun) 17:12 URL [EDIT]
わかるー!
私も長らくハワイ避けてた派。
でも来てみて、何でみんながそんなにハワイ熱に浮かされるのかわかったわ。
特に日本から来るともう、空港に着いた時点で匂いが、風が、太陽が、空気が違う・・・
そこが日本経済を頑張って支えている日本人旅行者のストレスを癒してくれるんだろうねー。
FROM チェリー 2009.01.26. (Mon) 05:25 URL [EDIT]
Maui Tacos 大好きです。マウイ島では絶対行くところ。
というか、メキシコ料理・Taco 好きなんですね。
昔日本に ファーストフード的な タコタイム なるものがあったんですが、あっという間になくなりました。
Maui Tacos あったら 毎週1回は行くよねぇと、いつもパートナーと必ずハワイ滞在中に話します。
日本ではこういうの 人気ないのかなぁ・・
バーガーキングも無くなってもう長いし・・・
KUA 'AINA は高いなぁと思うのに 人気店だったりで
日本ハワイ事情は少し不思議です。

ハワイはいいです。絶対!!!
この幸せを知らずにいるのはもったいないです。

ごはんがまずいとか、なんでわざわざとかかいう人もいるけど、

そんなこと無いって。美味しい物たくさん。幸せがいっぱい。

ああ・・・ I miss Hawaii です。


FROM ayakame 2009.01.26. (Mon) 11:10 URL [EDIT]
→Yumiさん
ハワイにぜひ来てね(^-^)
待ってます♪
FROM Amy 2009.01.26. (Mon) 17:34 URL [EDIT]
→オハナさん
住んじゃいましょうハワイ!
待ってます♪
FROM Amy 2009.01.26. (Mon) 17:36 URL [EDIT]
→Rikaさん
実際、物価は高いし生活するのは大変だったりするけど・・
ハワイはホントいいところですよね(^-^)
FROM Amy 2009.01.26. (Mon) 17:38 URL [EDIT]
→noahさん
おデートしよーv-238
FROM Amy 2009.01.26. (Mon) 17:39 URL [EDIT]
→ナイアさん
ワイキキって用事がないと行かないですー
特にマウカサイドの私たちは(^^)
日本人も欧米人のようにバケーションが長く取れるといいですよね!

FROM Amy 2009.01.26. (Mon) 17:44 URL [EDIT]
→チェリーちん
確かに!ホノルル空港で感じる「風と香り」特別デス。
自分がそうだったから・・
忙しく働く人やストレスを抱えてる時はぜひハワイでリフレッシュしてほしいなぁ
FROM Amy 2009.01.26. (Mon) 17:49 URL [EDIT]
→ayakameさん
マウイタコスなかなか美味しいですよねー マウイの本店は行ったことナイです
ハワイをまだ知らない人には
ぜひ一度来て風を感じてほしいなぁと思います
FROM Amy 2009.01.26. (Mon) 17:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
