2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
Crepes Na Ka 'Oi
Kailua town 1.3 2009

週末、朝食を食べにカイルアのクレープ屋さんNaka'Oiへ

先月(2008年12月)Openしたばかりだそうです

ここ 前にブーツ&キモズへパンケーキ食べに来たとき
みつけて気になってたお店(→そのときのログ

あま~いデザートクレープが気になりつつ
朝食なので食事系クレープを注文

crepes na ka oi 1
私はベーシック(チーズ・スクランブルエッグ・ハニーハム)
ダンナさんはポパイズパワー(ほうれん草・たまねぎ・ターキー)

味も盛り付けも繊細な感じ
丁寧に作られてます。

ハワイにしてはめずらしいなぁと思っていたら
オーナーがタヒチで出逢ったフレンチクレープがベースになっているみたい

ナットク

crepes na ka oi 3 crepes na ka oi 2
店内 清潔で爽やか◎

次回はデザートクレープも食べてみたいデス


Crepes Na Ka 'Oi
131 Hekili Street Kailua,HI 96734
(808)263-4088
Mon,Wed,Thurs 7am-8pm
Fri,Sat 7am-9pm
Sun 7am-2pm
Closed on Tuesday

→メニューなど詳しくはこちらのウェブサイトで

********************************
おまけ画像
hummer head shark 1242009
クレープ屋さんで朝ごはん食べた後に行った
カネオヘ湾で釣れちゃった サメ(ハンマーヘッドシャーク)
もちろん海へリリース
とぼけたカオがかわいかったー(^-^)


ぽちっ
2009.01.28 (Wed) 08:17
COMMENT
すごく
明るくていいお店ですね!
クレープってあんなに薄いのに結構お腹がいっぱいになりますよね(^^)
FROM オハナ 2009.01.28. (Wed) 12:30 URL [EDIT]
良い感じ♪
本当に爽やか、そして美味しそうね~!今すぐ食べたいわっ♪
FROM Rika 2009.01.28. (Wed) 13:17 URL [EDIT]
あのパンケーキ屋さんの近くなのね・・・
ハンマーヘッドシャークなんか釣れるんだ?私もあのとぼけた顔好きよv-14
FROM チェリー 2009.01.28. (Wed) 13:48 URL [EDIT]
クレープ美味しそうですね。
ところで、もしかしてこれってハンマーヘッドの赤ちゃん?
一度水の中で本物にお目にかかりたいのよねぇ。
可愛いよねぇ。。。 
・・・って、サメを見たいなんて変かしら?
FROM ナイア 2009.01.29. (Thu) 05:31 URL [EDIT]
e-491オハナさん
クレープだけでおなかいっぱいになりました~
爽やかでキレイなお店でしたよ。
FROM Amy 2009.01.29. (Thu) 16:16 URL [EDIT]
e-491Rikaさん
カイルア行ったらぜひ行ってみてくださいね。
デザート系が気になりマス
FROM Amy 2009.01.29. (Thu) 16:18 URL [EDIT]
e-491チェリーちゃん
ブーキモの2件となりなのョ
はしごでどう?
ハンマーヘッドおもろい顔してたわー(笑)
FROM Amy 2009.01.29. (Thu) 16:20 URL [EDIT]
e-491ナイアさん
50cmくらいのハンマーヘッドでした。
かわいかったっす(^^)
サメ カネオヘ湾にいっぱいいるらしいデス


FROM Amy 2009.01.29. (Thu) 16:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
