2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
Hale Wai Drive In
hale wai drivein 1
ハレイワアリービーチの近くにある
ハレワイドライブイン(Hale Wai Drive In)

このB級な感じ キライじゃない。

hale wai drive in2
前からずっと気になってたけど
ちょっと入りづらかった おとなりは廃墟だし・・・

勇気を出して いざっ!(笑)

hale wai drive in3
お客さんはロコの人ばかりって感じ
メインロード(KamHWY)から外れてるから場所がわかりづらいカモ

hale wai drive in4
BBQチキンwithちょこっとキムチとマカロニサラダ  うまっ

プレートランチは安くて手軽でいいけど 野菜がぜんぜん足りない!
時々にしなくちゃ そのうち太るなぁ(^-^;)


haleiwa alli beach
ハレイワアリービーチ
この日は風が強くて波ぐちゃぐちゃだったけど
サーファー多かった。

私もぼちぼち海に入りたくなってきたー




   
ブログランキング参加中です

2009.01.30 (Fri) 10:48
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
