2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
クロワッサン
crecent1.jpg
超カンタン クロワッサン

crecent2.jpg
筒の中にまるまって入ってた パン生地(8個分)

crecent4.jpg
くるくるまるめて オーブンで12分くらい焼く

crecent3.jpg
できあがり

******************************

カンタンすぎ!私でも失敗ナシでできちゃった(笑)

バターたっぷり
即席のわりには まーまー美味しかった
(カロリーハーフのタイプも作ったけどそちらはもの足りなくてイマイチでした)

こういうの 日本にもあるのかな?

ハワイって美味しいパン屋さんがナイ
サンジェルマンで時々、フランスパンを買うくらい


あーーっ
フランス行って おされなオープンカフェで
クロワッサンとミルクたっぷりカフェオレでまったりしたいなぁ。

当分ムリかー汗あせ



                    
                     ↑ブログランキングに参加しています

2009.01.31 (Sat) 08:05
COMMENT
NO TITLE
すごい便利!!!
欲しい・・・ネットで探してみよう。

ハワイではおいしいパン屋さんがなかなかないなんて意外・・・
その点、日本はやっぱり恵まれてますね(^^;
FROM オハナ 2009.01.31. (Sat) 19:30 URL [EDIT]
NO TITLE
私も昨日、パウンドケーキの材料買いに行って結局、ケーキミックスだけ買って帰ってきた。だって・・・$2だったんだもん!
小麦粉・砂糖・バターなど買ってたら軽く$10超えになる+手間がかかるんだもん!!
アメリカって、基本的に楽するように出来てるなーって思った。
味は・・・やっぱいまいちだったけどね(お約束)
FROM チェリー 2009.02.01. (Sun) 05:11 URL [EDIT]
NO TITLE
私もブラウニーを作る時、オイルと卵を混ぜるだけの粉を時々買うけど
チョコレートの美味しいブランドのは結構美味しいよ~
ブラウニーは私が一番好きなお菓子なので
自分で山盛り作ると非常に危険だけど。

クロワッサン、味は置いておいて作るの楽しそう!
大昔同じ白い人形ブランドのビスケットを作ったような気がする^^
FROM Aya 2009.02.01. (Sun) 07:32 URL [EDIT]
NO TITLE
本当にハワイって美味しいパンが無いですよねぇ。
このクロワッサン友達の家で食べたことがあったな。
簡単に出来るのよねぇ。

アメリカってクッキーもそのまま焼けばいいだけのとか色々ありますよね。
FROM ナイア 2009.02.01. (Sun) 18:00 URL [EDIT]
→オハナさん
ハワイって菓子パン系の甘いやつが多いんです・・
フランス風のはあまりなくて、ザンネン
FROM Amy 2009.02.03. (Tue) 07:32 URL [EDIT]
→チェリーちん
アメリカってホント合理的だよねー
ラクだけど・・・味がイマイチなのはお約束?(笑)
FROM Amy 2009.02.03. (Tue) 07:36 URL [EDIT]
→Ayaちゃん
ブラウニー!!好き☆
私、お菓子作りとかキケン すぐ太りそうー(笑)
FROM Amy 2009.02.03. (Tue) 07:38 URL [EDIT]
→ナイアさん
ハワイって美味しいパン屋さんがナイ・・・
いろいろ聞いてみたけどやっぱりナイって言うんですョ
美味しいパン屋さん
ご存知の方いたら教えてほしいっすー
FROM Amy 2009.02.03. (Tue) 07:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
