2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
K-1 ワールドグランプリ in Hawaii
K-1 ワールドグランプリ in Hawaii を観戦してきました~

K1 kanban

会場はハワイ大学内にある 「STAN SHERIFF CENTER」

私はK-1はじめて見るのでワクワク
さっそく会場に入ると・・・スタート時間の6時なのに観客があまりいません。
あれ?大丈夫?って感じ。
チケット売れなかったのかな~と心配してしまったほど・・・
でも、遅れてどんどんやってきて半分以上はうまったけど上の方はガラガラ~

400.jpg

予選の試合がいくつかあって・・

本選トーナメントのスタート
花火ドーン!!&ファイアー!!

500.jpg

fire.jpg shiai.jpg
petas.jpg mo.jpg

まわりの観客たちはすんごい声援を送って観戦!
時にはブーイングも起こったりしてアメリカっぽいな~って
ちょっとカンゲキ☆
一緒に行った旦那はんも大興奮!!!
私は4時間も続く格闘をみてるのがちょっと疲れちゃった~
なんと
夕方6時に始まって、決勝の試合が終わったのは夜10時すぎーー

でも
映像&音楽も楽しくてエンターテイメントショーみたいだった♪

ひさしぶりに大興奮の楽しい夜でした~

2008.08.10 (Sun) 15:31
COMMENT
私も格闘技はあまり分からないんだけど、日本で大晦日にやる【Pride】は見てたな。
Amyちゃんが行った試合は、全部アメリカ人のやつだったの?
生で見ると迫力が違うんだろうね。
でも確かに4時間はちょっと疲れちゃうかも。。。
FROM noah 2008.08.12. (Tue) 03:16 URL [EDIT]
日本の選手は1人いたけど、予選であっさり負けてましたー
4時間!長かった~
途中で帰りたくなって
旦那に「最後まで見るの?」って聞いたら
「あたりまえだろー」って言われたv-16
FROM Amy 2008.08.12. (Tue) 08:19 URL [EDIT]
行かなくて
良かったかも?(笑)
実は知人にお誘い頂いて…お断り><;
でも4時間だったら こどもがブーイングだったと思う
それに6時なら夕飯済ませずに行ってたし
でも その盛り上がりなら一度は見てみたいかも?^^
FROM Locomamahawaii 2008.08.12. (Tue) 15:11 URL [EDIT]
格闘技ファンでないと4時間はツライです!
ゆっくり夜ご飯食べて
8時すぎから観ても全然OKでしたv-16

FROM Amy 2008.08.12. (Tue) 16:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
