2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
全部シュガーフリーです!!
前から行きたかったケーキ屋さんに行ってきました~

enter.jpg


お店の名前は「Sweet Nothings」
そう!
すべてシュガーフリーのスイーツなんです~

123.jpg 1234.jpg

↑ これぜーんぶシュガーフリー

値段は
1個$2-くらい
ホールのケーキも$10-からあってお手頃価格

早速!
お店のお姉さんオススメのエクレアとシュークリームを食べることに。

cream puff

コーヒー、紅茶など飲み物もあって店内で食べることもできます。

さて、お味は・・・
シュガーフリーだけあってやさしい甘さでした。なかなかグー

でも・・
シュークリームもエクレアも
「カスタードクリーム」じゃなくて「ホイップクリーム」
だったのですー
私はカスタードクリームが好きなのでちょっぴりザンネン。

今度はマフィンやブラウニーなども食べてみよーっと♪




Sweet Nothings
1218WaimanuSt.#102
Mon.-Sat.. 7am-7pm
Sun. 10am-5pm

アラモアナショッピングセンター シアーズ側から徒歩3分



2008.08.12 (Tue) 10:46
COMMENT
わ~っ!
ここね~ 食べたことあるけど
行ったことないの・・・駐車場に車は入れたことある(笑)
さぁ行こう!と思ったら大事な事を忘れているのを思い出し引き返したのが今年の3月(泣)
シュークリームかなりデカイよね で ちゃんと甘いし ホールケーキもあるのね~
今度行ってみようっと☆
FROM Locomamahawaii 2008.08.13. (Wed) 15:31 URL [EDIT]
→ロコママさん
シュガーフリーでかなりの甘さ♪
ボリュームもあって大満足でした☆
ホールケーキをみんなでシェアするのもいいな~って思いました~
FROM Amy 2008.08.13. (Wed) 16:30 URL [EDIT]
これが全部シュガーフリーだなんて・・・
それにお値段も良心的だよね。
シュガーフリーってことは、代わりに人工甘味料使ってるってことかな? だってかなりの甘さなんだよね?
コーヒーと比べても、しっかりとした大きさがあるし、今度是非食べてみた~い☆
ワイマヌ・ストリート???
どこだ? 
FROM noah 2008.08.14. (Thu) 04:56 URL [EDIT]
→noahさん
シュガーフリーなのにしっかりとした甘さ!
「ホイップクリーム」がカギだと思われます~

場所はアラモアナの立体駐車場に上がるところの横断歩道を反対側に渡って、少し行った右手よ~
見逃しそうな小さなお店だよv-219
FROM Amy 2008.08.14. (Thu) 08:00 URL [EDIT]
本当にアメリカチックに甘くないですか~?
だったら、買ってみたいんだけどね~。
FROM りな 2008.08.20. (Wed) 15:13 URL [EDIT]
→りなさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

ココのケーキは全部シュガーフリーだけあってかなり
甘さ控えめです。一度試してみて下さいね♪
FROM Amy 2008.08.21. (Thu) 05:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
