2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
ワイキキdeイタリアンランチ
arancino di mare 1
お友達とワイキキでイタリアンランチ
マリオットホテルの1Fにある アランチーノ ディ マーレ

こちらのお店には
カマアイナメニュー(ハワイ在住者のためのセットメニュー)があって
お値段もちょっとお得になっています。

ピザorパスタ1品+フォカッチャ+サラダorコーヒーをお好みで☆

arancino di mare 5 arancino di mare4
(左)パパイア入りグリーンサラダ (右)アンチョビ入りシーザーサラダ

arancino di mare pasta arancino di mare pizza
ゴルゴンゾーラのペンネとアンチョビのパスタを2人でシェア
arancino di mare 3
↑フォカッチャ うまっ!! ハーブとソルトの風味が◎

最初、ボリューム少ないかなぁ?なんて話してたけど
おなかいっぱい!!美味しかった~(^-^)

********************************

私のブログをリンクしていただいてる
ハワイ情報サイト Hawaiimode でココの30%offのクーポンをみつけました!
期限が3月末マデだったので
お友達を誘って、急いで行ってきましたー

新聞やフリーペーパー、インターネットなどに載っている
お得なクーポンや割引情報を賢く利用!

ココロは優雅に
でも、お値段は庶民派で~(笑)

*****************************

+おまけ画像+

yellow poui 1  yellow poui2
うちの近くに咲いているイエローポイ(Yellow poui)
つい先日までは枯れ木みたいだったのに、気がついたら満開の花
青空に黄色 すごーーく綺麗デシタ(^-^)



      
   ブログランキング参加中デス 
2009.03.29 (Sun) 05:55
COMMENT
NO TITLE
あちらにも書いたんだけど、2~3日前にアランチーノに行ったの。。。
こんなクーポンがあるなんて知らなかった(涙)

私はここのピザ生地が好きなのよ。
パリパリの薄いピザってこっちじゃ中々お目にかかれない。。。
FROM ナイア 2009.03.29. (Sun) 16:07 URL [EDIT]
NO TITLE
私ここ好きでよくいっていたけれど
クーポン!!!Amy chanはクーポン見っけの達人だわ(^-^)。まずはこのブログを通過してかたご飯食べにいきましょ。ふふ。
それにしてもイエローポイってかわいいお花だわ~♪
FROM Rika 2009.03.31. (Tue) 10:31 URL [EDIT]
→ナイアさん
パリパリ生地のピザ 美味しかったです~
クーポン!使うの忘れちゃうんですけど利用したほうがお得ですよねー
FROM Amy 2009.04.01. (Wed) 07:58 URL [EDIT]
→Rikaさん
クーポンってホントお得ですよねー
特にワイキキ周辺は値段が「観光地価格」なので利用しなくちゃ☆
<イエローポイ>
ほんとに綺麗でしたー でも、1週間くらいですぐ枯れちゃうんですよねー
美しい花の命はホント短い(^-^)
FROM Amy 2009.04.01. (Wed) 08:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
