2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
ワイキキ&カパフル通りへお散歩
今日はお友達のnoahさんとワイキキ→カパフルアベニュー散策&ランチ

ランチにはちょっと時間が早かったのでワイキキをお散歩

waikiki1.jpg waikiki2.jpg


雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気だったけど
サーフィンやボディボードするにはけっこうイイ波きてました~


ちょっとお散歩しておなかもすいたのでランチするために移動
→→→カパフル通りへ

rainbow drivein

安くてボリュームがあって美味しい♪とロコに大人気!!
「Rainbow Drive In」

reinbow2.jpg

noahさんはカツレツのプレートランチ
私はロコモコ&サイミン(サイドオーダーのミニサイズ)

プレートランチも$6-から
サイドオーダーのロコモコやサイミンも$3-くらいとかなりお手頃♪

noahさんも noahz space というブログを持ってるので
2人とも食べる前にまず撮影!
これブロガーの基本?(笑)
ブログ初心者の私はまだ写真を撮るのがヘタなのですー

お次はデザートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

レインボウドライブインの近くにある
「Waiola Shave Ice」でカキ氷~

waiola shaveice

私は定番レインボウにしたけど
noahさんは和風!!あずき&白玉&練乳 ゴージャス☆

shave2.jpg shave3.jpg

いろんなお店のシェイブアイスを食べたけど、
ココの氷はふわふわでなめらかな舌触りがダントツ1位

そして
カパフル通り散策最後はマラサダで有名な「レナーズ」

renards malasadas
 
いつもはあつあつ揚げたてのマラサダを速攻で食べるんだけど・・・
今日はおなかがいっぱいで食べれなかったので
明日の朝食用にパンを買いました。

pao.jpg

↑レナーズの隠れた名品 「PAO DOCE」 ほんのり甘いパン

久しぶりにnoahさんとランチしていろいろ話せて楽しかった~
noahさんってお綺麗なのにおもろくてちょっぴり天然なところもあって
ナイスキャラ
またランチしましょーね
2008.08.14 (Thu) 16:06
COMMENT
わぁ~!
王道歩いて来ましたっ!って感じで楽しそう♪
レインボードライブイン ビーフ・テリが好きです♪
もちろんシェイブアイスにマラサダ大好物です☆
そうあの方 おキレイなのにね 面白キャラなの^^
FROM Locomamahawaii 2008.08.16. (Sat) 10:32 URL [EDIT]
おキレイなのに・・・
おキレイなのに・・・(頭の中で反芻して喜んでます。)
天然・・・面白キャラ・・・
それは誰のこと? ほほほ~♪♪
それにしても楽しかったよねぇ。
背中ジットリだったけど。(笑)
さすがの私も、夜寝る時までお腹いっぱいだったよ。
ま、あんだけ食べれば当たり前だけどねん。
FROM noah 2008.08.17. (Sun) 04:03 URL [EDIT]
→noahさん
うふふっ
「お綺麗」なのに、おもろキャラv-221
リピートですぅー

FROM Amy 2008.08.18. (Mon) 16:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
