2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
新婚さんいらっしゃい☆
ダンナ友人新婚Yさん夫婦とオアフ1周観光へ行って来ました~
東海岸まわりのお気に入り定番ルートでご案内
ワイキキからラニカイビーチ経由でノースショア方面へ

lanikai_beach 4142009
<天国の海 ラニカイビーチ>
ちょっと風が強かったけど とってもいい天気~

男子も女子も日焼け止めをたっぷり塗ってから
みんなでシュノーケル お魚いっぱい見れたョ

lanikai_brach shiroi-kani 4142009
白いカニ
保護色で砂と同じ色になってた

↓ ↓

Kualoa Ranch 4142009
クアロアランチでトイレ休憩

kualoa ranch umauma4142009
馬休憩中
乗馬やってみたいなぁ

kualoa ranch inobuta4142009
イノブターっ!!! 
かなり「おばあちゃん」らしく、とってもおとなしかった

pulmeria 4142009
プルメリア

↓ ↓

ランチはカフクのシュリンプワゴン
お気に入りの Fumi’s

このとき激しいスコールが降ってきた。
やっぱりYさんは雨男にちがいない(^-^;)

↓ ↓

seaturtle_4142009.jpg
海亀さんお昼寝中
ノースショアの亀ビーチ ラニアケアビーチでは
午後に行けば90%の確率で海亀に会えます☆

写真はうまく撮れなかったけど
海の遠くの方でクジラも発見☆ジャンプやブリーチング(潮吹き)してました
海亀とクジラをダブルで見れたって新婚さんが喜んでくれたのでよかった(^-^)

ノースショア
最後はハレイワタウン散策&マツモトシェーブアイスでカキ氷を食べる

**************

途中、コスコでおみやげを買ってワイキキのホテルまで送り届けて ツアーは終了!
ふたりがとっても喜んでくれたのでよかった(^-^)v

新婚Yさんのハネムーン
最後、2泊3日はビッグアイランド(ハワイ島)に移動して
2人きりでのんびりする予定だそう

オアフ島 マウイ島 カウアイ島 ハワイ島・・・
それぞれ違う魅力があるのでハネムーンでは
ぜひ足をのばしてネイバーアイランドにも行ってみてくださいね


ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】   
ブログランキング参加中 クリックしてね

2009.04.17 (Fri) 08:53
COMMENT
イノブター!
でかっ!!新婚さんもハワイ大満喫できてよかったね。亀さん見たいんだよねー。
FROM チェリー 2009.04.18. (Sat) 15:24 URL [EDIT]
NO TITLE
ちょっとこの砂の色綺麗過ぎ~。AMy chan はお天気お姉さんだね~(^-^)すばらしい。来週もきっと 晴れ!!
FROM Rika 2009.04.19. (Sun) 17:35 URL [EDIT]
NO TITLE
ブログを読んでいるだけで、超楽しいんですけど~!!
 新婚さんも大々満足でしょうよ。新婚旅行に、たくさんの楽しい思い出をプレゼントできてよかったね!
 
FROM あっきー 2009.04.20. (Mon) 00:44 URL [EDIT]
→チェリーちゃん
イノブタ デカかったよーっ
山の中には野生のイノブタがいっぱいいるんだって~
海亀ビーチは次回の渡ハでご案内するョ
FROM Amy 2009.04.20. (Mon) 17:37 URL [EDIT]
→Rikaさん
やっぱラニカイビーチ最高☆
この日、風が強くて砂が舞って口の中に入って大変だったんだ(笑)
FROM Amy 2009.04.20. (Mon) 17:39 URL [EDIT]
→あっきーちゃん
新婚さんホント喜んでくれてよかった~
あっきーちゃんもいつかファミリーで遊びに来て(^-^)/
FROM Amy 2009.04.20. (Mon) 17:41 URL [EDIT]
NO TITLE
やっぱハワイいいよね~
最近歩くことも少なくなったけど
ハワイに居た時は、普段の生活でも結構歩くので健康的だったな。って思うよ。

豚とイノブタって全然違うね?
FROM BEE 2009.04.21. (Tue) 07:04 URL [EDIT]
→BEEちゃん
ハワイの良さは海と湿気のない爽やかな気候
自然の中で過ごすとココロも体もリセットできるよね。
イノブタ!デカかったよー 毛はごわごわ(笑)
早くハワイに戻ってきて~(^-^)/
FROM Amy 2009.04.21. (Tue) 10:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
