2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
王様のおやつ fromJapan
ブーゲンビリア ピンク
先週からずっと ハワイらしいカラッとした爽やかなお天気
やっぱりハワイは青空じゃなくちゃ☆

ダンナの友人Yさんが帰国したのと同時に
私の友達がハワイにやってきました。

ハワイ大好き スーパーリピーターのはぎぃちゃんとさなえちゃん
2人はワイキキのキッチン付きコンドミニアムに滞在
暮らすように旅するハワイ上級者です。

日本のお菓子 らぶ☆
おみやげいっぱいもらっちゃった うれすぅぃ~
ありがとう

王様のおやつ
王様のおやつ グーテ・ド・ロア
日本では行列ができるほど大人気のお菓子
うま~い☆
特にチョコがけのプレミアム 金粉付いてマス!!

春の和三盆干菓子
大好物 和三盆の干菓子
さくら・つくし・たんぽぽ・・・春がいっぱい桜

日本の雑誌
Myリクエスト 日本の雑誌  
ハワイでも日本の雑誌は手に入るけど 約3倍の値段汗あせ
本屋ではしっかりとビニールで封されてて立ち読みもデキナイ

++++++++++++++++

2人は約10日間のバケーション
私も一緒に楽しみたいと思いま~す


ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】   
ブログランキング参加中 クリックしてね
2009.04.21 (Tue) 02:38
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
