2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
お寺でベジランチ?<Govinda'sBuffet>
日本から遊びに来た友達と一緒にランチ

彼女たちが日本のガイドブックでみつけてきた
ベジタリアン料理のお店 ゴヴィンダズブッフェ(Govinda’s Buffet)
なんと!「お寺」の中にあるんです

govindas buffet111
パリハイウェイとヌウアヌアベニューが交差するあたりの
閑静な住宅地の中にあるピンクの洋館
「お寺」って聞いてたから日本の仏教のお寺かと思ってたら
インドのヒンドゥー教寺院でした!
レストランは一般客も利用できるそうです。

Krishna.jpg
こんな絵がいっぱい飾られていたョ

靴を脱いで
おそるおそる建物の中に入ると・・・

govindas Buffet 555
「普通のカフェ風」のお店がありました。
ちょっとホッとした(笑)
正座とかして食べなくちゃいけないのかな?と、ちょっと不安だったのよー

govindas Buffet 444
ブッフェスタイルのベジタリアン料理
玄米 豆腐のラザニア サラダ ピーナツバターのケーキ など
(これで0.9lb $6-ちょっと)

Govindas Buffet333
食べ放題だと思って 朝ごはん抜きで行ったのに・・・
4月1日から
1ポンドあたり$6.99-と料理の重さで値段が決まるシステムに変更したそうです。
<営業時間も変更>

Govindas Buffet222
大きなバニヤンツリー 精霊が宿っていそうな感じキラキラ
爽やかな風が抜けるキモチのよい中庭
ここで食べることもできるけど
この日は風が強かったので室内で食べることに

こちらのお店
ダウンタウンにあるベジタリアン料理のお店
ゴヴィンダジズ(Govindaji’s)と姉妹店

ベジ料理も美味しくて
秘密にしておきたいくらいステキな空間でした。

Govinda’s Buffet
51Coelho Way,honolulu HI 96817
808-595-4913
<Monday-Friday>
Lunch 11am-2pm
dinner 5pm-8pm


ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】 
ブログランキング参加中 クリックしてね
2009.04.22 (Wed) 03:33
COMMENT
NO TITLE
またおもしろいお店見つけたね。
 重さで料金が決まるなんて、お総菜屋さんのシステムみたい。体重気にしちゃうよねー。
FROM あっきー 2009.04.22. (Wed) 23:15 URL [EDIT]
NO TITLE
Amy chan

すごい!新しいお店発見するの上手すぎ~。行きたいわ...いついけるだろう(><)。大騒ぎさんがいるので(涙)
FROM Rika 2009.04.23. (Thu) 03:43 URL [EDIT]
→あっきーちゃん
野菜多めだと料金も安い!!
ダイエットにはいいね~
FROM Amy 2009.04.24. (Fri) 07:48 URL [EDIT]
→Rikaさん
ここホントオススメョ☆
ハワイリピーター向けのガイドブッグってほんとレアな情報が載ってますわー
FROM Amy 2009.04.24. (Fri) 07:51 URL [EDIT]
NO TITLE
うわぁ・・こんな店知らなかった。
行きたかったよ~(涙)
・・・そういえば、ずっと前Amyちゃん言ってた?
次行った時、行きたい店沢山♪
FROM BEE 2009.04.25. (Sat) 10:05 URL [EDIT]
→BEEちゃん
そーそー 前に話してたダウンダウンのお店の姉妹店
戻ってきたら一緒に行こう(^-^)v
FROM Amy 2009.04.28. (Tue) 06:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
