2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
FOREVER21
FOREVER21 PearlRidgeCenter

先日、原宿に日本1号店がオープンしたばかりのFOREVER21
ハワイにはアラモアナとパールリッジセンターにあります

安くて可愛い洋服が多いから
お宝探しって感じで私もよくチェックしに行きます

FOREVER21は
永遠に21才の輝きをキラキラってテーマらしい

「若作り」してますって感じじゃなくて・・・

自分が着たい、自分に似合うと思うモノを身につけるのがステキだと思う。

上手に歳を重ねて
年齢不詳な感じでいきたいものデス

おしゃれをもっと楽しんで
見ためもココロもおばちゃんにならないように気をつけまーす!


*******************


追記:体調不良のため、プロモーションは中止になったそうですー
    ザンネン汗あせ



今週の土曜日
UTADA(宇多田ヒカル)が
ニューアルバムのプロモーションのためにハワイに来るらしい

しかもサイン会まで!!
夜にはワイキキのクラブでイベントもあるみたい

実はハワイに引っ越す前、今から2年前の夏
コンサートを観に行ったくらい けっこう好きなんだよね~

きっとすごい人だよなぁ・・・
ちらっと見に行こうかと迷い中(^-^;)


5/16(Sat) 3pm~
アラモアナ@SAM GOODY にて







  ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】   

 
2009.05.13 (Wed) 09:39
COMMENT
NO TITLE
宇多田行きたい~!!!って思ってたんだけど・・今日のニュースで延期かキャンセルになったって言ってたような・・。
持病の為って理由で。
私、今ハワイにいないのに、このニュースに一喜一憂してたよ。苦笑

でもハワイって、結構有名所来てくれるからいいよね~☆☆
FROM Yuka 2009.05.13. (Wed) 08:39 URL [EDIT]
→Yukaちゃん
なっ、なんと!キャンセル??
ありがと 調べてみまーす!
FROM Amy 2009.05.13. (Wed) 09:30 URL [EDIT]
永遠の21歳
すごい規模で見てまわるだけでも少々ぐったり。そこら辺、年相応(笑)でも私も欠かさずチェックする。楽しいよね~。
宇多田、SFでも話題です。早く元気になるといいね。
FROM チェリー 2009.05.13. (Wed) 11:59 URL [EDIT]
NO TITLE
私も日曜にチェックしたけれどほかの店で試着のしすぎでぐったり。掘り出し物に出会えなかったわ、ふ~ 永遠の21は大変だわ~
FROM Rika 2009.05.13. (Wed) 17:11 URL [EDIT]
NO TITLE
FOREVER21日本にもあるんだね。
最後に行ったのはAmyとかも?!
車に乗って一人で洋服を見に行くって気にならなくて困る;

宇多田ひかるハワイに来る予定だったんだね!
延期ってことは、来るんだよね~ いいな♪
FROM BEE 2009.05.13. (Wed) 23:06 URL [EDIT]
Re: 永遠の21歳
→チェリーちゃん
21!!じーっくり探すと掘り出し物あるよねー
この前、お店のお姉さんに「これラスト1よ」って言われて買っちゃったー(^^;)
UTADAって確かSFでもプロモーションしたよね?
FROM Amy 2009.05.14. (Thu) 17:06 URL [EDIT]
→Rikaさん
確かにどんなに安くても試着してからじゃないと買えない・・・
キモチは永遠に21ってことで(^-^;)
FROM Amy 2009.05.14. (Thu) 17:08 URL [EDIT]
→BEEちゃま
あの時のマキシドレス買っとけばよかったと後悔・・
安いしピンときたら買いだね!

宇多田 また来るといいなぁ。
FROM Amy 2009.05.14. (Thu) 17:11 URL [EDIT]
NO TITLE
私まだ未体験です。
 結構みんなお試ししてるんだね。原宿って普段行かないけど、行ってみたくなりました。
 最近、着たい服が似合わないってことがある。かなし~!!
 
FROM あっきー 2009.05.14. (Thu) 23:22 URL [EDIT]
→あっきーちゃん
原宿というか「表参道」好きだったなぁ。明治神宮から青山までの定番お散歩コース
フォーエバー
ママでも着れる感じのもあるからぜひのぞいてみてー
FROM Amy 2009.05.15. (Fri) 09:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
