2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
ROSELANI
最近、暑い日が続いているハワイ
ムショウに冷たいおやつが食べたくナル

loselani 5152009
ROSELANI (ロゼラニ)
メイドインハワイ マウイ島生まれのアイスクリーム

バニラ・マカダミアナッツ・ハウピア(ココナッツ)・ミント・コナコーヒー
 
いろんな味があるけど
私はマンゴーが一番好き

スターマーケットのSALEで$3.95- 約半額でゲット
これひとつ約1.66リットルだから かなり安い!!

ロゼラニのウェブサイトでは
オリジナルのTシャツや帽子、エプロンなんかも販売してます。

テンプラアイスのレシピも載ってたョ
挑戦したいけど・・・やめとこう

実はちょっと前・・・
ハーゲンダッツのアイスにはまっちゃって(こっちはハーゲンダッツ日本よりかなり安い)
毎日!!晩ご飯のあとやお風呂あがりに食べてたんだけど
みるみる太っていくから
ダンナからアイスクリーム禁止令が出てたんだけど
久しぶりにアイス買っちゃった(^-^;)

たまにはいいよねー

DSCF3392.jpg

  みなさん楽しい週末を☆ Have a nice weekend.


     ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】 
         クリックお願いしまーす
      
2009.05.16 (Sat) 10:44
COMMENT
NO TITLE
こっちはもっと暑いよ(TT)
可愛いパッケージのアイス♪
アイスは癖になるよね~ しかもマンゴーなんて一番美味しい味だし^^

たまにはいいよねって、でっかいから当分ある(笑)
私もいつも「見るだけ・見るだけ」って
知らぬ間にキャッシャーに持って行ってるし。
FROM BEE 2009.05.16. (Sat) 11:25 URL [EDIT]
アイス好きです
はじめまして。
このアイスすごく気になっています。
滞在中にセールになるといいな~。
ハーゲンダッツは必ず買っちゃいます。
日本にはないフレーバーがたくさんあるし!
太るけど、あの濃厚こそ美味しいんですよね。
FROM emigo 2009.05.16. (Sat) 14:13 URL [EDIT]
NO TITLE
このパッケージみて気になっていたけれど買ったことなかったわ~。次回はコレだわ...
禁止令だしてくれる人募集中(^^;)
FROM Rika 2009.05.17. (Sun) 02:00 URL [EDIT]
やばーい!
お風呂上りのアイスクリーム!そりゃー太るさー(笑)でもマンゴー、おいしそう!しかも激安!!
FROM チェリー 2009.05.17. (Sun) 02:19 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
→BEE
ラスベガスの夏ってハワイよりもっともっと暑いんだよね~
アイス・・・食べ過ぎないようにしまーす(^-^)
FROM Amy 2009.05.19. (Tue) 09:57 URL [EDIT]
Re: アイス好きです
→emigoさん
コメントありがとうございます♪
ROSELANI
フードランドやスターマーケットで時々SALEするのでチェックしてみて下さい☆
FROM Amy 2009.05.19. (Tue) 10:00 URL [EDIT]
→Rikaさん
SALEの時しか買わないけどかなり美味しい☆
バニラ系が濃厚だからRikaさん好きかも(^-^)
アイス禁止令を出したダンナも実はアイス好き!2人とも太っちゃったョ(^-^;)
FROM Amy 2009.05.19. (Tue) 10:04 URL [EDIT]
Re: やばーい!
→チェリーちゃん
ホント!毎日はやばいよね(笑)少しだけーとかいいつつ・・・食べすぎ(^^;)
アイスは時々にしまーす!!
FROM Amy 2009.05.19. (Tue) 10:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
