2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
White Plane’s Beach
white planes beach5222009

ホワイトプレインズビーチでボディボードしてきた。

一緒に行った ご近所サンのTちゃんは
日本にいる頃からもう10年以上ボディボードやっててプロ級
世界中にサーフトリップしたり、雑誌のモデルさんも教えたことがあるんだってー

今まで自己流に
テキトーに遊びでボディボードやってた私

波のコト 板のコト 乗りかた
イチから教えてもらったら ぜーんぜん違っててびっくり!!

波乗りはホントに奥が深い・・・


じつはこの日
顔に板をガツッとぶつけちゃって・・・

ほお骨あたりに青あざができて
「殴られた人」みたいな顔になっちゃった(^-^;) イテー

時々、波に巻かれて怖いなぁって思うけど
イイ波に乗れたときのスピード感
むちゃくちゃ気持ちよくてやめられないかもー

+++++++++++++++++++

kapolei Pho808
海のあと
カポレイのベトナム料理屋さんで食べた
BUN(withBBQチキン)
スイートチリソースかけて ぐちゃっとまぜて食べる 
うまいー これおうちでも作れそうー
2009.05.27 (Wed) 08:07
COMMENT
NO TITLE
うわっ) 顔大丈夫?
でも傷に残らないだけ良かった。

このベトナム料理、美味しいよね!!
下にレタスが山盛り入ってた?
私もこれは素麺で作れるかも?と思ったけど、
ポイントはBBQなんだよね~
カポレイ・・・ちょっと遠いなぁ。
FROM BEE 2009.05.27. (Wed) 12:25 URL [EDIT]
NO TITLE
ボードやったことないのよね。波に乗れたらどんなに気持ちいいことかって、思うんだけど、泳ぎはイマイチ、目はド近眼の私にはハードルが高すぎる、、、。
 身近にコーチがいるなら、上達早いよ、きっと。ハワイでボードなんて、絵になるな~。
FROM あっきー 2009.05.27. (Wed) 23:22 URL [EDIT]
→BEE
大丈夫だよー すり傷はもう治ったからあとちょっとかなぁ
エヴァとかカポレイあたり海もいいし、土地開発されててなかなか熱いョ
FROM Amy 2009.05.28. (Thu) 05:35 URL [EDIT]
→あっきーちゃん
私も日本にいる頃はやったことないよー 泳ぎ苦手だしー(笑)
ハワイの海 すごーく気持ちいいよー
いつでも海に行ける環境にほんとカンシャです。
FROM Amy 2009.05.28. (Thu) 05:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
