2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
Tango contemporary cafe
TANGO Ward6.52009

ひさしぶりにNoahちゃんとLunchデート

Tango コンテンポラリーカフェ@ワード
北欧風インテリアのオシャレなカフェレストラン
シェフはフィンランド出身の方だそうです。

マッシュルームバーガー 
私はきのこバーガーを注文(Grilled Portobello Mushroom Burger)
お肉の代わりにでっかい「きのこ」 歯ごたえがあって◎
玄米粉で作られたパンが美味しかった~

アボカド&シュリンプ オープンサンド
Noahちゃんはアボカド&シュリンプのオープンサンド(Chef Goran’Signature Open Faced Sandwich)
こちらも美味しそうデシタ

でも・・・2人ともちょっと食べづらくて困ったd001
バンズと具は別々で食べるのがベター

+++++++++++++++

ひさしぶりに会っていっぱいおしゃべり~
Noahちゃんは海外生活も長いのでいろいろと教えてもらってます。 Thanks☆
彼女もブログやってるけど、今は少しお休み中 近々、復活か?!


実は、私もブログに少し飽きてきちゃったんだけど・・・
前のブログはすぐにやめちゃったし
今回は続けるって決めたから!

これからもぼちぼちマイペースで続けて行こうかなと思います。

Mahalo
2009.06.08 (Mon) 17:56
COMMENT
マリメッコ!(だよね?)
シェフがフィンランドからなぜハワイに行きついたのか気になるところです。

ブログは人それぞれよね。私のはめっちゃ心の吐き出しブログ+自己用メモだから定期的に続いてるけど。
Amyてぃんのブログだもの。のんびりやってください。でも・・・私いつも楽しみにしてるよ!
FROM チェリー 2009.06.09. (Tue) 00:32 URL [EDIT]
NO TITLE
私も同じ感じ~ 
今まで3ヶ月続いたことないからこれが最高記録!
数年後、思い出の日記になってるから読み返したら楽しいかもね^^
FROM BEE 2009.06.09. (Tue) 04:08 URL [EDIT]
Re: マリメッコ!(だよね?)
→チェリーちゃん
ありがと☆今までどおりマイペースでブログは続けてマス
私もチェリーちゃんのSFライフ日記 楽しみにしてるよ!

そーそー マリメッコ!!
FROM Amy 2009.06.09. (Tue) 05:11 URL [EDIT]
→BEE
私は前のブログ1ヶ月で放置・・・
お互いぼちぼち続けよー

10年後くらいに読み返したらナツカシくて面白そうだねー(^^)
FROM Amy 2009.06.09. (Tue) 05:15 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
