2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
OLAY
OLAY matureskin

ドラックストアでも購入できる
お手頃価格のコスメ OLAY

実は友達からうわさを聞きまして





このOLAY
SK②と ほぼ同じ成分が使われているってー マジー

ホントかな~? 都市伝説?
と、思いつつ 早速試してみることに・・・

いろんなラインが出てるけど
一番高額のPROラインでもひとつ$50-くらい

アノ「独特のにおい」の化粧水は見当たらず・・・

私はアンチエイジング用
total effectsの7in1 モイスチャーライザー(約$20-)を購入

これ1つで7つの効果が得られるってすばらしいシロモノで
保湿・毛穴・シワ・リフティング・・・などにいいとか  ホントか?

1週間使ってみたけど なかなかGOOD!!
朝までコレ1つでしっとりするし、優しいピーチの香りも◎

しばらく使ってみよー



どなたかこのうわさの真相ご存知の方がいましたら、ご一報下さ~い

2009.06.11 (Thu) 08:46
COMMENT
はじめまして!
Hawaiiに行きたいな~と思って、
いろいろ見ていましたら、
Amyさんのブログにたどり着きました。
Hawaiiに住めるなんてうらやましい!
でも、暮らしていく中ではご苦労も
あるのでしょうね。
これからもブログ楽しみにしています★
あ、私は愛知県民です^^
FROM mika 2009.06.11. (Thu) 21:26 URL [EDIT]
マジ?
SFに来て、乾燥の嵐で日本の製品ではおっつかないから、私もいろいろ試してるけど、これと言っていいなーって思うものに出会えてないの。
保湿にも効くのね。あと3週間経ったらどんな変化があったか、また教えてね!
FROM マリ 2009.06.12. (Fri) 11:30 URL [EDIT]
NO TITLE
それ本当なの??今後も試してみて結果教えてほしいな~(^^)。なんだか良い感じだね。ピーチ.....好きかも~
FROM Rika 2009.06.13. (Sat) 08:36 URL [EDIT]
→mikaさん
はじめまして~ コメントありがとうございます(^^)
ハワイはとてもいいところですが
やはりアメリカ カルチャーショックもいろいろありますョ
mikaさん愛知県在住ですか?私の故郷も愛知県デス!
FROM Amy 2009.06.15. (Mon) 16:17 URL [EDIT]
→マリさん
OLAY なかなかいいですよー
一度試してみてはいかがですか?
FROM Amy 2009.06.15. (Mon) 16:18 URL [EDIT]
→Rikaさん
このうわさ!ホントかな??私も知りたい(笑)でもOLAYなかなかいいよ◎
次回はPROライン使ってみたいなぁ。 パッケージがSKに似てるのよー(^^;)
FROM Amy 2009.06.15. (Mon) 16:21 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
