2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
LA旅日記<ハリウッド・ハイランド>
LAといえば
やっぱりハリウッド!!世界中から観光客がやってきます

でも・・・日本人観光客はほとんどみかけませんでした。
新型インフルエンザの為
ゴールデンウィークあたりから観光客が来なくなってしまったって・・・

ハリウッドハイランド
ザ・ハリウッド
コダックシアターやハリウッドハイランドモール
免税店もココにあります。

チャイニーズシアター
チャイニーズシアター



トムハンクス 手形
トムハンクス

トムクルーズ ハリウッド
トムクルーズ
こちらもハリウッド名物 

ハリウッド ダブルデッカー
観光用 ダブルデッカー

+++++++++++++++++++++++

カリフォルニアロト
街のいたるところで売っている 宝くじ(カリフォルニアロト)
1口 $1-から買えます

ハワイでは宝くじを含むすべてのギャンブルが禁止されているから
本土に行ったらみんなロト買うんだってー

だからハワイの人にはラスベガス旅行が人気
みんなギャンブル好きよねー


うちのダンナは職場の仲間11人で$5-づつ出しあって
高額当選金のスーパーロトプラスを購入
1等が当たれば $39ミリオン!!
みんなで山分けできるか? ってワクワクしたけど・・・

結果はハズレ

ミリオネアへの道は遠い・・・





LA旅日記 つづく
2009.06.25 (Thu) 03:39
COMMENT
おかえりー!
ハワイとはまた違うアメリカを楽しんだようで何よりです!

洋服はハワイの方が日本人向けサイズがあるような気がするんだけどそうでもないのかな?
FROM チェリー 2009.06.25. (Thu) 08:57 URL [EDIT]
Re: おかえりー!
→チェリーちゃん
ただいま。LAよかったよー
ハワイにはまだ入ってないお店がいろいろあってショッピング楽しかった~
ハワイでは数も少ないからサイズ切れってことも多いからね
次回のメイン旅行はSF&大自然系がいいな^^
FROM Amy 2009.06.25. (Thu) 16:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
