2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
ハワイ限定♪ バカラのクリスタルペアグラス
来月、日本からお友達が結婚式&ハネムーンでハワイに来るので
お祝いのプレゼントを買いに「バカラ」へ

高級クリスタルで有名なフランスのブランド「バカラ」に
ハワイ限定商品があるんです~

hawaii limited



お友達のリクエストで
背の高い「ハイボールタイプ」のペアグラスを購入♪
パイナップル模様がハワイっぽい~

『毎年、結婚記念日に2人でこのペアグラスで乾杯したいんだ~』
って言ってました♪ステキです

ハワイ限定商品は
ほかにもロックグラスタイプのペアグラス($155-)と
ハートを抱いたクマさんのペイパーウエイト($230-)もあります。

写真ではちょっと見えないけど
クマさんの抱いてるハートにはALOHA HAWAIIの刻印が入ってマス

先日、問い合わせた時は「品切れ」で
再入荷はするけど、いつ入るかは未定!と言われていたのですが・・

今は在庫があるみたい
電話で確認してから行ったほうがいいかも~
日本にも発送してくれますよ。

結婚式の引き出物やいろいろな記念日にGOODです~






Baccarat 
バカラ(アラモアナセンター店)

アラモアナショッピングセンター2F 中央海側
電話(808)943-6688
2008.08.20 (Wed) 08:35
COMMENT
素敵だねぇ。なんか透明度が氷細工のよう。
"バカラ"のショップなんて入ったことないよ~。
ジャイ子が一緒だと絶対危険だもの。
何でも手にとって見るからさ。
でもこのペアグラスで、毎年結婚記念日に乾杯なんて素敵だね。
FROM noah 2008.08.22. (Fri) 04:54 URL [EDIT]
→noahさん
バカラで乾杯とはロマンティックでしょv-238
日本に帰ってから結婚記念日と名前を刻印するって。
ハワイ店ではそのサービス出来ないらしい。

実は私も友達に聞くまでバカラにハワイ限定品があるなんて知らなかった~
FROM Amy 2008.08.22. (Fri) 07:09 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
