2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
LA旅日記<ユニバーサルスタジオ ハリウッド>
ダウンタウンからメトロレッドラインに乗って約20分
ユニバーサルスタジオ ハリウッドへ



楽しみにしていたスタジオ見学ツアー
日本語ツアーの参加者は私たちを含めて8人・・・少ない
約1時間 トラムに乗って回ります  とにかく広い!!

ユニバーサルスタジオ 撮影スケジュール
この日の撮影スケジュール

ユニバーサルスタジオ1
昨年の火災で消滅した撮影セット 急ピッチで復旧中!
LAの空・・毎日霞んでたなぁ(ハワイのVOGみたい)

デスパレートな妻たち 撮影セット
テレビドラマ「デスパレートな妻たち」撮影セット 

天使と悪魔 撮影セット
映画 「天使と悪魔」撮影セット

見学者を楽しませるいろんな仕掛けがあったり
映画やドラマ撮影の裏話も聞けてとても楽しかった~

日本語ガイドの「西村さん」 おもしろくてステキな女性でした。

*****************

アトラクションで一番面白かったのは
水と炎のエキサイティングなショー「ウォーターワールド」
  日本のユニバーサルにもあるかな?

ユニバーサル ウォーターワールド1

ユニバーサル ウォーターワールド2
前の方の席の人たち
水かけられてびっしょりぬれちゃってました。 これお約束?


初ユニバーサルスタジオ すごーく楽しかった~ 
ライド系もほとんど待たずに乗れたし

実は、今までユニバーサルスタジオってぜんぜん興味なかったけど・・・(^^;)
意外とおもしろかった~
日本に帰ったら大阪のユニバーサルにも行ってみたいなぁ




LA旅日記 もうちょっとつづく。
2009.06.26 (Fri) 09:01
COMMENT
久々の登場♪
LA旅行、満喫してきたみたいだね~♪
写真からも楽しんでるのがよく分かるよ~。
ユニバーサルスタジオ、最後に行ったのは長女の8才のお誕生日だわ。今年18になるから10年前?!?!
行ったら行ったで楽しめるよね。
LA旅行記、続き楽しみにしてま~す♪
あ、またランチ行こうね☆
FROM noah 2009.06.27. (Sat) 16:11 URL [EDIT]
最後の写真
歯が光ってるようにも見えるね(笑
私もアミューズメントパーク系興味ないんだけど、きっと行ったらめちゃめちゃはしゃぐタイプです!
楽しかったようで何より!
またハワイの地元情報お待ちしております。
FROM チェリー 2009.06.28. (Sun) 07:10 URL [EDIT]
Re: 久々の登場♪
→noahちゃん
復活! 待ってたよ(^^)v
LAおのぼりさんツアー 楽しかったョ☆
ランチ次はどこがいいかなぁ?考えておきまーす!
FROM Amy 2009.06.29. (Mon) 16:59 URL [EDIT]
Re: 最後の写真
→チェリーたん
歯が光ってるみたい?実物はかなりごきげんスマイルです! 
LA日記 あとちょっと続きます。長い?(笑)
FROM Amy 2009.06.29. (Mon) 17:04 URL [EDIT]
NO TITLE
天気にも恵まれて、良かったね♪♪
私は、LAだとディズニーランドよりユニバーサルスタジオの方が、楽しかったかな?
でも、日本だと完全USJより東京ディズニーの方が楽しいような・・。
本当楽しい事がみっちり詰まった旅行だったみたいで、羨ましいぃ!!夫婦仲がとってもいいのが、写真からのオーラでも出まくり!笑
でも、LAってスモッグすごかったでしょ。
完全公害にやられまくってるから、住むのには・・考えものだよね。
FROM Yuka 2009.06.30. (Tue) 01:16 URL [EDIT]
→Yukaちゃん
私もディズニーよりユニバーサルの方がおもしろかった~
ディズニーはほぼ日本と同じだった^^
LAお天気よかったけど、ほんと朝晩寒いし、空はスモッグで霞んでるし・・・
住むならやっぱり田舎のハワイがのんびりできていいかも~
FROM Amy 2009.06.30. (Tue) 16:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
