2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
LA旅日記<カリフォルニア ディズニーランド>
DSCF3738.jpg

今回のLA旅行で一番楽しみにしていた
アナハイムにあるディズニーランド・リゾート(カリフォルニア)

レンタカーでLAのダウンタウンからハイウェイに乗って約45分

久しぶりのディズニーランド
日本にディズニーシーが新しく出来た年に行って以来だから・・・約8年ぶり

カリフォルニアアドベンチャー

まずはカリフォルニアアドベンチャー・パークへ

カリフォルニアアドベンチャー SOARIN’

一番おもしろかったのは
ソアリン・オーバーカリフォルニア

ハングライダーに乗って上空からカリフォルニアをヴァーチャル観光
巨大スクリーンの3D映像を見ながら
ホントに空を飛んでいるような気分を味わえます!! 鳥になった気分! すんごいキモチいい~ 

+++++++++++++++++++

ディズニー エントランス

次は 元祖!ディズニーランド (1955年誕生)

ディズニーパレード

すごい人・・・
カリフォルニアのディズニーランドは
日本と違って 空いててほとんど並ばないよって聞いてたのに・・・

この日は金曜日
週末は朝9時から夜12時までの営業時間
アメリカでは6月から子供達が夏休みに入ったばかりなので混んでいたみたい
人気のアトラクションは最高で80分待ち!!

ディズニー ビックサンダーマウンテン

王道だけど一番好き ビックサンダーマウンテン

++++++++++++++++++++

大人も子供も楽しめて
夢の国 ディズニーランドは何度行ってもやっぱりイイネ





LA旅日記 つぎは最終回
2009.06.29 (Mon) 17:26
COMMENT
NO TITLE
ミッキ~ かわいい~♪

夏休みに入ると何処もいっぱいになるよね。
FROM Bee 2009.06.30. (Tue) 06:48 URL [EDIT]
→BEE
ディズニー すごく混んでてビックリ!
この景気だからバケーションは近場で済ませちゃうのかなぁ?
FROM Amy 2009.06.30. (Tue) 16:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
