2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ダイアモンドヘッドトレイル
お天気最高!
久しぶりにダイアモンドヘッドトレイルへ

片道約30分のハイキング

ダイアモンドヘッド入口
草が枯れてる かなり乾燥してるなぁー 暑いよー

ダイアモンドヘッドトレイル マウカ
ふぅ。 ちょうど半分くらいかな? マウカ(山側)の眺め

ダイアモンドヘッド トンネル
階段を登り・・・暗いトンネルを抜けると・・・

ダイアモンドヘッド 山頂
びゅーてぃほーキラキラ
頂上からの眺めは最高に美しい

風がキモチイイーッ

++++++++++++++++

実は・・・
あまりの暑さに途中で気分が悪くなって、休憩しながら登りました。

普段のぐーたら生活で
体力がかなり低下してるみたい。

運動しなくちゃマズイなぁ・・・とほほっ

++++++++++++++++

ダイアモンドヘッドトレイル
距離は約1.3km(0.8マイル)と短いけど、けっこうハードなので
スニーカー 帽子 お水 はマストです!! 日焼け止めも塗ったほうがいいですョ



2009.07.08 (Wed) 10:16
COMMENT
NO TITLE
登り始めたらあっという間なのに
行くまでに時間がかかってしまうよ~。
山登りは楽しいよね^^
FROM Bee 2009.07.09. (Thu) 05:36 URL [EDIT]
上に
1.3kmって結構辛いよねー。平面ならどこまででも歩く自信があるけど、SFは坂が多いから、住む場所によってはほんと毎日山登り。(しかも急勾配で下りるのも辛い)
でもさすがハワイ!ご褒美の景色が頑張っても登ろうと思わせてくれるねー!
FROM チェリー 2009.07.10. (Fri) 05:26 URL [EDIT]
NO TITLE
あいかわらず健康的だね~(^^)。充実しているようでうらやましいわ。私もそろそろダイアモンドヘッド行きたいな~
FROM Rika 2009.07.11. (Sat) 16:56 URL [EDIT]
NO TITLE
 ひぇ~めちゃめちゃ絶景!!最近イライラが溜まっているので、日ごろの嫌なこともふっとばしてくれそう!!登るのは大変だったんだね。お疲れ~。
FROM あっきー 2009.07.14. (Tue) 00:12 URL [EDIT]
→BEE
久しぶりのダイアモンドヘッドトレイル 気持ちよかったよ~!
FROM Amy 2009.07.14. (Tue) 10:49 URL [EDIT]
Re: 上に
→チェリーちん
SF暮らしは毎日がエクササイズだねー
私もワークアウトしなくては・・・マズイ・・・
FROM Amy 2009.07.14. (Tue) 10:51 URL [EDIT]
→Rikaさん
ハワイ暮らしはやっぱり大自然を楽しまなくちゃ☆
Rikaさんのヨガも気持ちよさそう~
FROM Amy 2009.07.14. (Tue) 10:52 URL [EDIT]
→あっきーちゃん
ストレス発散にはココは最高かも!
風が気持ちいいよ~(途中はむちゃくちゃ暑いけど^^;)
FROM Amy 2009.07.14. (Tue) 10:53 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
