2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
グァバシフォンパンケーキ♪~カイルア「Cinnamon's」~
日曜日
H3ハイウェイでカイルアまでドライブ

h3.jpg

H3ハイウェイは
パールリッジ⇔東海岸のカネオヘまで抜ける高速道路
渋滞もなく、いつもスムーズ♪

コーラウ山脈を通るので緑が深くて
すご~くキレイBrilliant

h3tunnel.jpg

トンネル通過!!
「Tetsuo Harano Tunnel」テツオ・ハラノ・トンネルって書いてあります。

私の家から車で約30分→カイルアタウンへ

今日の目的は・・・

カイルアにある「シナモンズ レストラン」の
グァバシフォンパンケーキを食べに来たんです~

cinnamons.jpg



お友達 noahさんのブログ で紹介されているのを見て
すごーく食べたくなって行ってきました~♪

日曜のランチタイム
少し早めに行ったのに
テラス席まですべて満席~
地元の人たちにも人気の様子!

でも、10分くらい待っただけで中に入れました~

そして、これが!
「グァバシフォンパンケーキ」
guava.jpg

めちゃ美味しいーーーっ ヤバイーーーーっ
甘酸っぱいグァバソースキラキラ
ぜんぜんくどくなくて上品な甘さ

egg turkey

ここシナモンズの定番人気商品
「エッグベネディクト」

これもすんごい美味しいーーーっ♪
とろ~り半熟卵とチーズ、ターキーが絶妙!!
付け合せのポテトもスパイシーで うましっ
一緒に行った旦那はんは
コレがすごく気に入ったみたい。

おなかも満たされて、美味しくって
大満足~

帰りレジの横をみると
Tシャツやマグカップなどのお土産品が

omiyage.jpg guavapink.jpg

グァバピンクのTシャツ($12-)
可愛かった~

今度はちがう味のパンケーキを食べに来よう♪

カイルアに来たときは是非行ってみてね~



Cinnamon’s Restaurant
   シナモンズウェブサイト
315 Uluniu Street - Kailua, Hawai'i 96734
Phone: (808) 261-8724
Open Daily 7am - 2pm (No lunch on Sundays)
(Breakfast daily 7am-2pm, Lunch 11am-2pm Mon-Sat)



2008.08.26 (Tue) 05:24
COMMENT
うまそ~っv-238ところでパンケーキなの?シフォンケーキなの?
FROM チェリー 2008.08.26. (Tue) 08:36 URL [EDIT]
→チェリーちゃん
ふわふわパンケーキだよー
ひとりでペロリといけちゃうかるさv-221
FROM Amy 2008.08.26. (Tue) 10:14 URL [EDIT]
わ~~♪
とってもおいしそう~~v-238
グァバっていうのがまた南国風味満載でいいですね~v-227
シアワセな毎日ですね!!
FROM haRu 2008.08.26. (Tue) 13:18 URL [EDIT]
いやぁ~
アタシもnoahちゃんのブログ見て
気になってました…ここは行っとかなきゃ!ですね♪
うわぁ~! それにしても美味しそう グアバ・シフォン☆
FROM Locomamahawaii 2008.08.26. (Tue) 15:21 URL [EDIT]
→haRuちゃん
グァバソースがマジウマなのよ~v-238

→ロコママさん
ほんとに美味しかったですよー
シナモンズに行く為だけにカイルアに行っても
いいくらいです(笑)
FROM Amy 2008.08.27. (Wed) 07:16 URL [EDIT]
おぉ!!
ついに行ったのね? シナモンズ。
あそこのグアバシフォンパンケーキとエッグベネディクトはくせになるよね~。
あ~、私もまた食べたくなってきたぁ。。。
そこから5分のところにある『Boots & Kimo's』はもう行った?
そこのマカデミア・パンケーキは気絶もんの美味しさだよ!!
FROM noah 2008.08.29. (Fri) 03:54 URL [EDIT]
→noahさん
伝説?のシナモンズようやく行ってきた~
そしてNew情報!
マカダミアパンケーキ♪
次回はそっちも行かなくちゃ~v-271
FROM Amy 2008.08.29. (Fri) 06:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
