2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
ハワイアン・マナ ~71の教え~
「ハワイの母」的存在(あっ!お姉さんでした汗とか
朱実さんに会いにワイキキへ

朱実さんは、ハワイ在住15年の大先輩!
ワイキキで朱いハイビスカスという
ロミロミ&マナヒーリングのサロンを経営されています。

「確かな技術」と「温かな人柄」で大人気キラキラ
リピーターが多いことにもうなずけます♪

昨年10月 私の結婚式の前日に
ブライダルエステとして
ロミロミ&マナフェイシャルをしていただきました。

ロミロミ 最高に気持ちよかった♪
マナフェイシャルも顔が引き締まって
ちょっと小顔になったような気がしました~
挙式当日のメイクのりもバッチリ
みなさんにもオススメします~



その朱実さんが本を出版されたので
お祝いと、本をゲットする為に
サロンまで行ってきました~
おめでとうございます3はーと

Hawaiian Mana

実業之日本社(税込1,365円)※ハワイでは$15-

増刷も決まり(スゴイ♪)
全国書店やアマゾンなどで絶賛好評発売中!!!

ところで
ハワイアン・マナって??

「マナ」とはハワイ語で
自分も人も幸せにする
スピリチュアルなエネルギー(著書より抜粋)


私も早速!
じ~っくり読んで
感想をまたブログに書きますね~ 


朱いハイビスカス
421Lewers St.#A Honolulu,HI 96815
(808)921-3432
10AM-18PM(Mon-Sat)
CLOSE(Sun)


ウェブサイトはこちら ※注BGMが流れます
2008.08.31 (Sun) 14:17
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
