2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
この木なんの木 モアナルアガーデンズでお昼寝☆
連休最終日 LaborDayのきのう

この~木なんの木気になる木
日立のCMでおなじみ「モアナルアガーデンズ」へ
お弁当を持ってピクニック

hitati no ki

↑日立の樹

大人数でBBQする人たち
ボール遊びやフリスビーをしているファミリー
みんな、の~んびりと休日を楽しんでいます

日本の観光客もたくさんいました!
観光ツアーで
ここに来たことがある人も多いですよね~

maonalua chair0

maonalua chair1 maonalua chair3


オブジェのようなイスやベンチがあちこちに・・・


お弁当を食べて・・・

旦那さんはお昼寝
私は読書

日中でも木陰に入るとぜんぜん暑くナイ
風が気持ちよくて涼しい

ハワイに来てから
自然の中で過ごすことが多くなって
「遊び」にあまりお金を使わなくなった。

節約にもなるし一石二鳥デス(笑)
2008.09.03 (Wed) 07:39
COMMENT
木陰でのんびりお昼寝に読書なんて贅沢だよね。
ハワイは日差しはガンガンだけど、日本と比べて湿気が少ないから、日陰に入れば涼しいんだよね。
こんな休日の過ごし方、しばらくしてないかも。
同じ日、我が家は電器屋巡りだったわ・・・
FROM noah 2008.09.03. (Wed) 09:57 URL [EDIT]
→noahさん
老夫婦の休日みたいでしょ(笑)
でも、コレやめられらいくらいリラックス
するんだ~♪
電器屋めぐりいいね~
私はおしゃれな扇風機を捜索中!!
FROM Amy 2008.09.03. (Wed) 16:27 URL [EDIT]
Amyさ~ん こんばんは~♪
ステキな休日過ごされましたね~
こんな過ごし方・・・頂きだわ☆
お弁当持ってのん~びりっつーのいいね♪
あ~木陰で読書・・・眠くなったら昼寝・・・^^

コメントありがとう♪
AmyさんならきっとステキなOHANAがたくさん出来ますよ~☆
これからもどうぞヨロシクね~!
いつもありがとう! 拍手よ~★
FROM Locomamahawaii 2008.09.04. (Thu) 16:28 URL [EDIT]
→Locomamaさん
コメントありがとうございます♪

自然の中でリフレッシュ☆
公園での昼寝は最高ですよー

FROM Amy 2008.09.05. (Fri) 08:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
