2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
トモダチのハワイ挙式 ~キャルバリー・バイ・ザ・シー~
日本からトモダチ Jちゃんが結婚式&ハネムーンで
ハワイに来ています~♪

9月13日(土) 9am 晴れキラキラ

前日に激しい雨が降ったので
少しお天気が心配だったけど・・・みごとに晴れました♪ よかった~

charch entrance

キャルバリー・バイ・ザ・シー チャーチ

有名人が挙式したり、映画の撮影にも使われたことがある
とっても人気のこの教会

半年前に予約の問い合わせをした時
すでに9amしか空いてなかったそうです
(人気の教会は1年くらい前から予約が入るよう)

オアフ島唯一の
オーシャンフロントの本物の教会(チャペルなどの商業用教会を除く)

爽やかな空気が流れるステキな教会

verginroad.jpg

正面にはハワイの海
父と歩くヴァージンロード・・・

花嫁Jちゃん とってもキレイキラキラ


charch saidan   charch closs

某広告代理店でお勤めしていた時に
出逢ったJちゃん

職場は違ったけど、アフター5にはよく飲みに行って(私はほとんど飲めないけどJちゃんは酒豪(笑))
恋愛話や仕事のぐちを聞いてもらったり・・・
海外旅行も一緒に行ったね。

「人生の氷河期」を乗り越えてきた、いわば同志(笑)


今、こうしてハワイで
Jちゃんの結婚式に参列できるなんて・・・

彼女のシアワセそうな笑顔
ほんとうにほんとうにうれし~

wedding sea

Jちゃん Yさん
いつまでもお幸せにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ハレクラニホテルでのレセプションパーティへ つづく


2008.09.16 (Tue) 05:57
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
