2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
ローカルタウンWahiawaでランチ  -Sunnyside-
sunnyside enter

今日はESL(英語学校)のクラスメートとランチ

場所はローカルタウン Wahiawa(ワヒアワ)
ワイキキ方面からだと・・・
ノースショアに行く途中 ハイウェイH2(#8出口)を降りてすぐに見えてくるオールドタウン

かなりディープです(笑)

sunnyside front

ーSunnysideー

安い うまい ボリュームたっぷりでロコに人気のドライブインのようなお店

ココ パイが美味しいことで有名とうわさだけは聞いていたけど
はじめて行って来ました~

sunnyside togo
↑テイクアウトのオーダーをする窓口   ロゴがレトロでいい感じ~

店内もなつかし~い雰囲気
ランチタイム 地元の方でいっぱいでした。

チーズバーガー($2.25-)とパンプキンパイ($1.50)で軽めにランチ
(※話がはずんで画像ナシ汗とか

うわさどおり安くて美味しかった~

sunnyside pie sunnyside menu
↑パイは1ホール $8.50-         ↑クリックすると大きくなります
     1ピース  $1.50-

チョコレートとカスタードのパイがオススメとのことですが
私はシナモン風味の「パンプキンパイ」が気に入りました~


次回ははらぺこで行って
プレートランチを食べたいと思います!!



ノースショアの行き帰りに立ち寄ってみてはいかがですか?
ワヒアワの警察署の近くですよー


Sunnyside
1017 Kilani Ave, Wahiawa
(808)621-7188
Mon-Fri 6am~6pm
Sat     6am~4pm
Sun     Close

2008.09.17 (Wed) 16:26
COMMENT
行って来たんですね~♪
パンプキンパイ これからの季節にピッタリ☆
のんびりドライブがてら行ってみた~い!

ニジヤ・マーケット 本当に買いたい誘惑が凄いのよ~
でもね 見るだけでも楽しいから 行ってみるといいよ!
お友だちがここのロールケーキが美味しいって言ってたけど・・・
マルカイで買って試してね!とも言ってた・・・笑 そうしようね☆
FROM ロコママ 2008.09.18. (Thu) 07:54 URL [EDIT]
→ロコママさん
ここのパンプキンパイ
素朴な味でほんとオススメです!

ロールケーキも気になります~
まずはマルカイの会員にならねば(笑)

FROM Amy 2008.09.19. (Fri) 07:29 URL [EDIT]
何ココ!!すっごい安いね!!
Sunny Side。有名なのね?
相変わらず疎い私です。
ん?ニジヤのロールケーキ?
マルカイでも買えるの?そのロールケーキ。
よっしゃ!!
FROM noah 2008.09.23. (Tue) 14:48 URL [EDIT]
→noahさん
ココすごく安くて美味しいの
場所がWahiawaだからローカル価格だねー

マルカイもニジヤもうちからは
かなーり遠いっす。
でもロールケーキは食べてみたい♪
FROM Amy 2008.09.24. (Wed) 06:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
