2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
ホロホロ ハレイワタウン
     Rainbow shaveice

      休日はノースショアでのんびりリフレッシュ☆
      ビーチで泳いだあとには冷たいシェイブアイスがうまい!

     Aokis shaveice1

aokis Shaveice2    Aokis Shaveice3>昔の看板
  

<アオキズシェイブアイス>
久しぶりに行ったら看板が新しくなっていました~                    
カワイイ                           


シェイブアイスを食べながら
ハレイワタウンをホロホロ(Holoholoはハワイ語で散歩するって意味デス)

まずは ハレイワスーパーマーケット

   DSCF1038.jpg

   HSM T-shirt2   HSM T-shirt1

ココ 店内はふつうのスーパーなんですけど・・・

入り口付近にだけ                        
日本のPLAZA(旧ソニープラザ)で有名な
ハレイワスーパーマーケットグッズが並んでます

Tシャツも$18-~ 日本で買うより安いみたいです

   DSCF1039.jpg     HSM 4

エコバック発見 安くてカワイイ!!
日本の観光客の方たちが買ってました~

私も日本に里帰りする時の友達へのおみやげ用にゲット
在庫たーくさんありましたよ



ちょっとおなかがすいたので移動
      ↓
      ↓
     DSCF1044.jpg

タイ料理のワゴン「Opal Thai Food」

ノースショア在住で旦那さんと同じ会社の方に教えてもらって
行ってからのお気に入りのお店 かなりのリピート率

     Opal Thai noodles

私も旦那さんも
ココのパッタイヌードル(シュリンプ$8.50)が大好きなので同じモノを2つ注文
お店のご主人に別々の料理にしたほうがイイよって言われたんだけど・・・

なぜか以前よりもかなりボリュームアップしてるーアップ
結局全部食べ切れなかったー
やっぱりオススメ通りにしておけばよかった・・・とほっ

ノースショアでタイ料理を食べるならココ オススメです
タイカレーもサテも本格的でなかなか美味しかったデス

場所はハレイワのマクドナルドの向かい側の屋台村です


Opal Thai Food
(808)381-8091(For Take Out &Catering)
Open 11am ~ 6pm
Monday&Tuesday Closed
Across McDonald's Haleiwa



オールドタウン ~Haleiwa~

時間が止まったようななんだかナツカシイ空気が流れています
ずっとこれからも このままでいてほしいなぁ
2008.09.24 (Wed) 07:15
COMMENT
またまたDEEPな情報ありがとう♪
パッタイはアタシの大好物なのよ~
次回ノースに行くことが出来たなら(んなっ大袈裟な!)ぜひ!立ち寄ってみるわ
じゃなくって食べてみるわ!

いつもありがとう♪
FROM ロコママ 2008.09.24. (Wed) 10:59 URL [EDIT]
→ロコママさん
ココのパッタイオススメですよ~
海の帰りによく行きます。

こちらこそ
いつもありがとうございます☆
FROM Amy 2008.09.25. (Thu) 16:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
