2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
お気に入り ノードストロームの・・・
ココは・・・?

     restroom3.jpg   restroom4.jpg

     restroom2.jpg   restroom5.jpg

今年3月にアラモアナSCのおとなりにオープンした アメリカ本土のハイクラスデパート
ノードストローム内の「お手洗い」

高級ホテル並みにキレイなのでよく利用します。    ・・・トイレだけ?(笑)

ハワイではショッピングモールや飲食店などでキレイなトイレってほんとーに少ないおちこみ
ビーチや公園のトイレでは防犯の為か個室にとびらがついていないこともあるし・・・

やっぱりトイレはきれいじゃなくちゃ!!!


お友達との待ち合わせまでにちょっと時間があったので
今日は洋服でも見ることに

nordstrom shopping1

気に入ったのがみつかったので試着してみよーっと

dressing room1

試着室・・・やたらゴージャスです(笑)

dressing room2

     dressing room4   dressing room3

冷やかしだけのつもりが・・・
     dressing room5

結局 買っちゃいました~
でもSALEコーナーでみつけたから たったの$20ー

高級デパート ノードストロームでもお手頃価格の商品もありますよ~

ショッピング やっぱり楽しいな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ハワイに引っ越してきてからあまり洋服を買わなくなりました。
日本にいる頃はショッピングするのが大好きだったのに・・・

最近、近所のスーパーに買い物に行くぐらいなら
すっぴんでTシャツ・短パン・ビーサン・・・

日本じゃありえないーーー

オンナはいくつになってもおしゃれする気持ちを忘れちゃダメだなーって 深~く反省汗とか
2008.09.28 (Sun) 06:04
COMMENT
高級デパートのお手洗いってすごい高級感だよね。私もblooming dalesのトイレ(とは言い難い)がお気に入り。あとはフォーシーズンズのお手洗いも住めるかもって感じです。
FROM チェリー 2008.09.28. (Sun) 17:58 URL [EDIT]
→チェリーちん
確かに!住みたいくらい豪華(笑)
今、改築中のロイヤルハワイアンホテルの
トイレもお気に入りだったな~
FROM Amy 2008.09.29. (Mon) 16:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
