2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
日本の味! 陳平らーめん
             ※今日は昨日のブログの続きです →(昨日のブログ

NIJIYA MARKET でお買い物の後
おなかがすいたので、ちょっと早めの晩ご飯を食べることに

chinpei ramen1

ハワイ在住ブロガー ロコママさんのブログ(←クリックしてね)で見てから
ずーっと行ってみたかったラーメン店 「陳平らーめん」へ

ご主人は日本の方でした
この時点でなんだかほっと安心 味も期待できそうです

ハワイの飲食店って「日本の名前のお店」でも日本人経営とは限らない!!

日本の味を求めて、いろんなラーメン店にチャレンジしているんですが
なかなか繊細な日本の味には出会えません・・・

ご主人にオススメを聞いたところ
味噌ベースのモノが人気があるとのことでした。

そして、麺は「細麺」か「中太たまご麺」をチョイスできます(さすが!これポイント高し)


私はロコママさんのブログを見てどーしても食べたかった 「ジャージャー麺」
スモールサイズにしたけど、レギュラーでもよかったかなぁ
  ※冷たい麺or温かい麺をチョイスできます(私は温かい麺を食べました) 

   chipei jyajyamen

旦那さんは基本ベースの「しょうゆラーメン」に ミニチャーハンと餃子4個のコンボをプラス

   chinpei shoyu ramen


どっちも美味しい~☆
ボリュームもほどほどでいい感じ~ 日本人好み!

とくに旦那さんは
なつかしい昔ながらのしょうゆラーメンがすごく気に入った様子
私もちょっと食べましたが、おだしも効いててあっさり そして深い味
チャーシューもいいお味
セットのミニチャーハンと餃子も うまっ!(さっさと食べられて写真を撮れませんでした汗とか

   chinpei ramen menu ←メニューはクリックすると大きくなります



日本の味にかなり近くて大満足
私と旦那さんの ハワイラーメンランキング 1位にアップ

また近々、リピートして今度は違う味も味わってみたいです



オススメの美味しいラーメン屋さんをご存知の方
ぜひ 教えてくださーい





CHINPEI RAMEN(陳平らーめん)
2080 South King St., #106
Honolulu, HI 96826
(808) 947-5919

Tue-Fri 11am-3pm 5pm-10pm
Sat   11am-10pm
Sun  11am-8:30pm
Mon close
2008.09.30 (Tue) 09:05
COMMENT
Amyちゃ~ん ご紹介頂き ありがとう♪
陳平らーめん 気に入ったのね!良かった
知り合いだから言う訳じゃなく美味しいよね
スープも麺もぎょうざも炒飯もどれも好き!
だからいつもご主人に今日何食べたらいい?
なんて聞いてお任せで頼んじゃうの・・・
だってどれ食べても美味しいからね~^^

次回ニジヤの帰りは広島焼きしょうちゃん☆

いつも ありがとう♪ 拍手★
FROM ロコママ 2008.09.30. (Tue) 09:32 URL [EDIT]
おいしそうだね~。ハワイで食べるラーメンは、微妙に違うんだろうね!!「の」の字ナルトとかはいってるな?

屋台のラーメン屋さんは、ある?
日本は少し寒くなってきて、秋到来。紅葉の時期に帰ってくる?1か月後かな?そのときは、連絡ちょうだいね。待ってるよ~。
FROM Anne 2008.10.01. (Wed) 00:31 URL [EDIT]
→ロコママさん

「陳平さん」ヒットでした!!
とっても美味しかったです~☆
広島焼きもオススメですか?
こちらも気になるー
FROM Amy 2008.10.01. (Wed) 07:01 URL [EDIT]
→Anneちゃん

そういえば・・屋台は見たことないな~
車のワゴンのお店はよくあるけどね。
日本はそろそろ秋だねー
私も11月には日本に里帰りするよ。 会えるの楽しみにしてるよ(^-^)
FROM Amy 2008.10.01. (Wed) 07:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
