2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
Ko Olinaで魚釣り
先週の日曜日

オアフ島の西海岸にある Ko Olina(コオリナ) へ

目的地はJWマリオットホテルがある Ko Olina Resort&Marina というリゾートエリア

ディズニーのホテルもOPEN予定とか・・・

ここのビーチは宿泊客だけでなく、一般の人も利用できます
駐車場も無料!!

ko olina beach

敷地内に4つあるラグーンのうち エントランスから一番遠いビーチへ

まずは
簡単なお弁当で(この日はサラダうどん) 海を見ながらランチタイム

自然の中でご飯食べるのってほんと気持ちがイイキラキラ

お弁当作るからお金もかからないし、リラックスできるし 一石二鳥

     ko olina beach lunch

今日の目的はビーチではなく、実は「魚釣り」

うちの旦那さん 釣りが趣味なのでそれに付き合って・・・
私はのんびり読書でもしようかな~っと

ビーチからずーっと突き当たりまで歩いて行くと、マリーナの防波堤があり
フィッシングスポットになっています。

     ko olina fishing

今日の晩ご飯のおかずをGetできるかな? がんばれ~



二時間経過




のーんびり読書しようと思ってたけど・・・

防波堤に日陰はないし、パラソルも忘れたおちこみ

暑いーーー



晩ご飯のおかずの方も・・・

ワクワク期待してましたが
この日は収穫ゼロ汗あせ



ハワイに暮らすようになって
ちょっと意外だったのは ハワイ産の新鮮な魚が少ない ってこと
スーパーでも 輸入モノばかり
地のモノは少なく、日本では見たこともないような魚が多い・・・

その理由は
<ハワイの海はキレイすぎてエサとなるプランクトンが少ないから 魚が少ない>

な・る・ほ・どー それを聞いて、なんだかナットクでした


しかし、旦那さんよ・・・
次回は大物ゲットしてくださーーい
2008.10.01 (Wed) 08:55
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
