2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
こつこつと・・・ 地味な作業は苦手ですー
DSCF0694.jpg

気がつけば・・・
もう10月

日本はそろそろ秋ですね~


このブログを始めてまだ3ヶ月くらいですが・・・

衝撃的事件が!!

なんと!!

サーバーの障害で
過去のブログ記事の画像がすべて消えて(表示されない状態)
しまいましたー


アリエナイ・・・


サーバーからの「お知らせ」欄に

「誠に申し訳ありません。お客様の画像を復活させることができませんでした。
 再度アップロードし直してください。」

ひっそりと・・・書かれていました。

まーじーーー



このままにするか

いっそ ざくっと削除するか

と考えましたが・・・


こつこつと 自分で復旧させることにしました涙



あと半分・・・

がんばります


P.S どなたか簡単に復活させる方法ご存知でしたら ご一報ください
2008.10.02 (Thu) 14:44
COMMENT
えーっ!
ちょっと酷いね~・・・
残念だけど 地道にやるしかないよね・・・
しかし・・・どうなってんだFC2
アタシのなんかそんなことになったら・・・
写真5000枚超えてるからね~ 想像したくない
Amyちゃん 自分のペースでのんびりね♪
ついでに懐かしんで 楽しんじゃおう☆
FROM ロコママ 2008.10.02. (Thu) 18:13 URL [EDIT]
ひゃ~!
そんなことあるのね…v-40
復旧作業がんばって。
いつもUP楽しみにしてまーすv-238
FROM なん 2008.10.02. (Thu) 23:32 URL [EDIT]
→ロコママさん
みごと障害にヒットしてしまいました(涙)
こつこつと・・
以前の記事を校正しつつぼちぼち復旧作業中がんばります!
FROM Amy 2008.10.03. (Fri) 08:30 URL [EDIT]
→なんちゃーん
ゲンキ?久しぶりだね~♪

コレ、ちょっとアリエナイ障害だよねー
まっ!のんびり復旧させまーすv-222

FROM Amy 2008.10.03. (Fri) 08:35 URL [EDIT]
なんですとぉ?!
ちょっと、なになに?
fc2 ぶっ飛びすぎじゃないの(苦)
色んなブログ管理してるけど
一時的な障害で表示されないとかはあっても
「自分で復旧して」は
あんまり聞いたこと無いなぁ・・・
人生、日々勉強って事で!がんばれ(^^;)
FROM シェリー 2008.10.03. (Fri) 23:58 URL [EDIT]
→シェリーちん

アリエナイ・・よね。
一部のユーザーだけみたいなんだけど。

と思ってたら
サーバーからの「お知らせ」に現在も復旧中ですので
しばらくお待ち下さいって追記が入ってたよ・・。
なんじゃ?こりゃ(笑)
たぶんクレームすごいんだろね~

FROM Amy 2008.10.04. (Sat) 05:36 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
