2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
「山源」-YAMAGEN- で和食ディナー
美味しい和食が食べたくて 
「山源」(YAMAGEN)に行ってきました~

お手頃な値段で、日本の雰囲気と味が楽しめます。
ボリュームも満点!

私は天ざるそば(単品$9.50-)を注文
こしがあってなかなか美味しい~ 天ぷらもサクサク~

yamagen zarusoba
yamagen tenpura



旦那さんは大好きなカツ丼+かけそばのコンビネーションセット($10.50-)
カツ丼のお肉も肉厚でいいお味と絶賛

でも・・・
セットのかけそばの味が少し甘めでイマイチだったとか
これは好みの分かれるところかなぁ
ざるそばにチェンジできないのがザンネンおちこみ

かつ丼単品($7-)でもおなかいっぱいになるくらいのボリュームです

yamagen katsudon




久しぶりのおそば美味しかった~
ごちそうさまでした(^-^)

yamagen1.jpg yamagen to go



YAMAGEN(山源)
(808)947-2125
2210 S KingSt., Honolulu
Mon-Sat 11:00 am - 2:00 pm 5:30 pm - 9:30 pm
Sun 5:30 pm - 9:30 pm
-Cash Only-

2008.10.06 (Mon) 15:58
COMMENT
ここの・・・
焼きうどんが大好きで~す♪
主人はここで良くテイクアウトランチするそうです
アタシは外の席で食べるのが好きかな?^^
FROM ロコママ 2008.10.07. (Tue) 07:51 URL [EDIT]
→カギコメちゃん
コメントありがとう~
ハワイの中に日本を探し求めてます(笑)
ここオススメだよー

FROM Amy 2008.10.07. (Tue) 10:31 URL [EDIT]
→ロコママさん
お~っと 焼きうどんですか?
シブイですね~
今度試してみようかな(^-^)




FROM Amy 2008.10.07. (Tue) 10:33 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
