2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
ハワイ 出雲大社
izumo taisha sinden

チャイナタウンをホロホロ(お散歩)  ←(昨日のブログの続きです)

最後は 前から行ってみたいと思っていた 「布哇(ハワイ)出雲大社」へ

わーーっキラキラ
日本の出雲大社みたいな 大きなしめ縄もありました

izumo taisha shimenawa

不思議な感覚
まるで日本にいるみたい・・・


お賽銭を入れ
旦那さんも私も ひとつだけお願い事を。

izumo taisha kannushi san

お願いごとをするとき、神主さんが 「叶えたまえー きよえたまえー」と言ってくれました。

なんだか ほんとに願いが叶うような気分に(笑)
 (写真も快く取らせて頂きました。ありがとうございます)


izumo taisha festival

この日はちょうど、年に一度のお祭りだったようでたくさんの人がいました。

izumo omikoshi
       ↑立派なお神輿




ハワイの出雲大社

チャイナタウンのはずれとは思えないくらい
清らかな空気が流れていました

来年の初詣にまた来たいと思います






IZUMO TAISHA(出雲大社)
215 N. Kukui St..Honolulu
HI 96817

2008.10.08 (Wed) 04:22
COMMENT
気の良さが、しめ縄の写真から見てもわかるわ~。やっぱり神社仏閣教会はパワーが違うね~っ!
FROM チェリー 2008.10.09. (Thu) 09:16 URL [EDIT]
→チェリーちん
さすが出雲大社さん! いい空気感だったよー
なんだか京都に行きたくなっちゃった~
FROM Amy 2008.10.10. (Fri) 06:09 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
