2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
ワイケレでランチ <日本料理 KUNIO>
ワイケレで待ち合わせて
お友達 Aちゃん Yちゃんとランチ☆

入ったお店は 日本料理のKUNIO(邦雄)

     kunio waikele

この辺りは和食のお店が少ないのでローカルのお客さんでいつもいっぱい
場所柄 観光客も多いです

kunio tenzaru soba
 Yちゃんは 天ざるそば

kunio sushi lunch sp
 Aちゃんと私は 寿司ランチスペシャル

日本で食べるお寿司やおそばにはかなわないけど・・・
なかなか美味しい
やっぱり和食がイチバン!!

おなかいっぱいー ごちそうさまでした(^-^)

************

マクドナルドに場所を変えて お茶することに
ガールズトークは止まりません(笑)

2人と知り合ったきっかけはmixi
会うのは今日が2度目だけど 話していると楽しくって時間が過ぎるのが早い!!


ワイキキに住んでいる Aちゃん Yちゃん
今日は遠くワイケレまで来てくれてありがとー3はーと

次はチャイナタウンかな?
楽しみにしてるよーー





Japanese Restaurant KUNIO(邦雄)
94-799 Lumiaina St., # 2f,
Waipahu, HI 96797
(808)680-9188

2008.10.09 (Thu) 06:35
COMMENT
早速
遊びに来ました!
ざーっと全部読ませていただきましたよ♪
オアフでの生活は、やっぱり、いろいろ豊富でうらやましいです。
マウイはなんでも高いし、なんにもな~い(涙)
またオアフに遊びに行きたくなりました!
FROM YUMI 2008.10.09. (Thu) 09:54 URL [EDIT]
昨日は、どうもです!
楽しかったね☆
そして、久々の日本食!美味しかった♪
今度はチャイナタウンで食べまくりましょう!!
FROM Yuka 2008.10.09. (Thu) 10:45 URL [EDIT]
楽しかったわね~♪
KUNIOは行ってみたいレストラン♪
ガールズ・トークはいつでも止まらないよね~☆
ワイケレ・・・もう2年行ってないかも!汗
ファッションとかに無縁のアタシ・・・--;
チャイナタウンも目的地に行って帰るだけ・・・
今度ゆっくりホロホロするのも良いかも♪
またいろいろな情報楽しみにしてるよ~ん☆
FROM ロコママ 2008.10.09. (Thu) 15:42 URL [EDIT]
上のお魚
お寿司の上のお魚が凄くぶ厚かったよね。
やっぱり和食って美味しいね^^ 

次は、チャイナタウン!
朝から酔っぱらってる人が寝てたりして、
すっごく臭かったりするけど、結構面白い。
FROM 2008.10.10. (Fri) 03:35 URL [EDIT]
→YUMIさん

遊びにきてくれてありがとう(^-^)

マウイのんびりしてていいところですよね!
パイアとかラハイナ 好きです。
またマナフーズに行きたいなっ
FROM Amy 2008.10.10. (Fri) 05:18 URL [EDIT]
→Yukaちゃん
楽しかったよ~
次回はチャイナタウンでがっつりコースだね(^-^)
FROM Amy 2008.10.10. (Fri) 05:21 URL [EDIT]
→ロコママさん
KUNIOの天ぷらはなかなかオススメですよ!

お散歩好きなんです。
歩くといろんな発見があっておもしろいのでv-485



FROM Amy 2008.10.10. (Fri) 05:27 URL [EDIT]
→Aちゃん
やっぱ和食がイチバン つくづく日本人だよな~って思う(笑)
次回はチャイナタウンだね! 楽しみだ~e-266
FROM Amy 2008.10.10. (Fri) 05:32 URL [EDIT]
天ざる。私の好物よ♪
ホント、ガールズトークには終わりがないよね。
また近いうち私ともランチしてね~!!
最近、全然誰ともランチしてないよ~。(涙)
いつも疲れてて、家では屍と化してるの。。
FROM noah 2008.10.10. (Fri) 16:16 URL [EDIT]
→noah姉さん
私も久しぶりにデートしたいと思ってたのよー
どこに行こうね?電話しまーす♪
FROM Amy 2008.10.11. (Sat) 05:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
