fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
リリハベーカリーのココパフ
Liliha bakery

先日、チャイナタウンに行った帰り道
リリハストリートを通りかかったときに・・・

「そうだ!リリハベーカリーのココパフ食べてみたかったんだ~」 って思い出し
お店を探すことに

通りに看板が出ていたのでお店はすぐみつかって・・・


このお店・・なんだかいい感じ~

日曜日の4時頃だったけど
店内はローカルのお客さんでいっぱいでした

Liliha puff123

     liliha coco puff
      ココパフ($1.20-) 

     green tea1
      グリーンティ($1.25-)

     cream puff 1
      ミニクリームパフ($0.99-) 



いろんな味を食べくらべ

ココパフって 「ココナッツ」味だと思ってたら「ココア」味でした汗とか

小さめのシューの中にココアクリームたっぷり

上にのっかってるクリームは・・・なんというか「塩キャラメル」のような味
くせになりそうだー

グリーンティは・・・ん?グリーンティ??って感じ(笑)

クリームパフ(シュークリームは英語だとクリームパフ)は無難なお味。


やっぱり人気のココパフがイチバン美味しかったです~


他にも美味しそうなパンやスイーツがい~っぱい
お店のおばちゃまは「全部美味しいわよ~」って言ってました


次回は店内のコーヒーショップでランチを食べてみたいなぁ



Liliha Bakery
515 N.kuakini St.Honolulu
(808) 531-1651
Tue 6:00~24:00
Wed-Sat 24hours
Sun 0:00~20:00
Mon Close




スポンサーサイト



2008.10.10 (Fri) 10:14
COMMENT
リリハベーカリーのパンケーキ美味しいですよ。
パンケーキを食べに2度ほど行ったんですけど、ココパフは食べませんでした。。。
今度行ったらココパフ買ってみますね。
FROM ナイア 2008.10.10. (Fri) 12:29 URL [EDIT]
あーん、
ここ、私の未踏の地だよ。
行きたい行きたいって思いつつ、休みの日は洗濯物の山や掃除機と固い絆で繋がってる私。(笑)
でやること済むと魂抜けてカウチで電池切れ。
行動派のAmyちゃん、尊敬!!
今度私をどこかへ連れ出して。
FROM noah 2008.10.10. (Fri) 16:21 URL [EDIT]
やっぱり?
アタシもココパフが一番好き!
今度はここでパンケーキとバターカップにトライ?
あー 久々に行きたくなっちゃった~♪
FROM ロコママ 2008.10.11. (Sat) 04:39 URL [EDIT]
→ナイアさん
パンケーキですか~☆
次回は行くときは食べてみたいと思います♪
FROM Amy 2008.10.11. (Sat) 05:04 URL [EDIT]
→noah姉さん
働くママは忙しいよねー 私こそ尊敬しちゃうよ!
近々、美味しいもの食べに行こっ☆
FROM Amy 2008.10.11. (Sat) 05:10 URL [EDIT]
→ロコママさん
ココパフ美味しかったです~
さすが 有名ロコスイーツの老舗って感じのお店で。
パンケーキもカップケーキも気になりますv-345

FROM Amy 2008.10.11. (Sat) 05:13 URL [EDIT]
よく宣伝で見るから去年から行ってみよう・・と思いながらまだ行ってない店。
シュークリーム?
美味しそう^^

今日散歩中レッドマンゴーのアイスクリーム屋見たよ^^
ここか~~って見るだけ見てきた。
FROM あや 2008.10.12. (Sun) 18:23 URL [EDIT]
→あやちゃん
「リリハハベーカリー」有名だよね~ 私もようやく行ってきたよ!
場所がかなりローカルだから、なにかの「ついで」に行くって感じじゃないのよー

Red Mango
もし行ったら感想聞かせてね(^-^)

FROM Amy 2008.10.13. (Mon) 10:06 URL [EDIT]
ココパフ美味しかったよ!!
上のクリームが凄く甘くて美味しかった^^
もう一個買ってくれば良かった。。と食べながら思ったほど。
他にケーキも買ったけどそれも美味しかった。
一週間に一度は行きたいです!
FROM あや 2008.10.22. (Wed) 02:56 URL [EDIT]
→あやちゃん
上のクリーム クセになる味だよねー
今度はパンケーキも食べてみたいわ(^-^)

FROM Amy 2008.10.22. (Wed) 06:36 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL