2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
まあるい虹
はじめて

まるい虹 を見た

circle rainbow

太陽のまわりに まるくかかるレインボウ・・・ ワカルカナ?
   ※パソコンの画面から少し離れると見えると思います 

サングラス越しに見た時は くっきりはっきり見えたけど

デジカメで撮ったら うっすらとしか写ってナイ汗あせ


でも、やっと見れたよ!

ウワサで聞いていた <まあるい虹>


いつも思う・・・

大きくてキレイな虹を見つけるとデジカメで撮ってみるけれど

うまく撮れない  ナンデダロ?

デジカメだからかな?

自分の眼で見た「感動」の10分の1も 伝えられない・・・


これからの季節のHawaii
雨が降ることもけっこうあって レインボウを見るチャンスがいっぱい


まあるい虹
探してみてくださいね(^-^)
2008.10.14 (Tue) 22:33
COMMENT
えええ!!
こんな神秘的な虹が見えるんだ!!知らなかった!!!今度から注意して見てみよ☆
FROM Yuka 2008.10.14. (Tue) 09:05 URL [EDIT]
やったね!念願の丸い虹!!いいことありそうな気になるよねv-10
FROM チェリー 2008.10.14. (Tue) 12:20 URL [EDIT]
→Yukaちゃん
まるい虹もあるんだよー
ぜひ探してみてね~♪
FROM Amy 2008.10.15. (Wed) 08:20 URL [EDIT]
→チェリーちん
やっと見れたよー まるい虹v-485
なにかいいことあるとイイナ(^-^)
FROM Amy 2008.10.15. (Wed) 08:23 URL [EDIT]
昔・・・
飛んでる飛行機のコックピットから見た・・・
本当はこれ トップシークレットだけど もう時効だ!笑
感動は充分に伝わってるよ~ ありがとう☆
FROM ロコママ 2008.10.15. (Wed) 11:18 URL [EDIT]
→ロコママさん
お友達(↑コメントくれたチェリーちゃん)も飛行機の窓から見えたそうです。
きっと飛行機からはまるい虹が見やすいんですね~

いつもありがとうございます(^-^)
FROM Amy 2008.10.15. (Wed) 17:05 URL [EDIT]
丸い・・・
丸い虹 見たこと無~いv-22

日本では今夜 まんまる満月だじょ~e-68
FROM シェリー 2008.10.16. (Thu) 00:31 URL [EDIT]
→シェリーちゃん
まんまる満月 私も見たよー
ハワイと日本で同じ満月を見てたんだねe-68
FROM Amy 2008.10.16. (Thu) 05:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
