2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
ヒロハッティ Sale中です!!
今、Hilo Hattie(ヒロハッティ)がSale中 
全商品が20~30% OFF!!

テレビでCMを見てアラモアナショッピングセンターのお店に行って来ました。

ハワイっぽいおみやげで有名なヒロハッティ
無料トロリーに乗ってニミッツにある大きなお店に行ったことがある人も
多いかとおもうけど・・・

先日、ヒロハッティが「破産宣告」をしたというニュースを見たばかりだったから
閉店セールかと思って行ってみたら・・・
そうでもない感じ。

店員さんに「閉店するんですか?」って聞いたら

ニミッツの本店だけはクローズするけど ほかのお店は通常通りの営業

来年の夏にはワイキキに大きなお店がOPENするのよー

って言ってました。

よかった~


さっそくあれこれ物色

クリスマスの商品もSaleになってる☆

i love hawaii bear2

手のひらサイズの I LOVE HAWAII のくまのキーホルダー

かわいい~っ

ちょっと前に 梨花さんのブログ で有名になってましたね~

ヒロハッティにいっぱいありましたよー($3.99-)
今なら20%OFF!!(笑)

もうすぐ日本へ里帰りするので 友達へのおみやげ用にGet

i love hawaii bear1


クオリティの高い ハワイのおみやげを買うなら
やっぱりヒロハッティ!!

サービスもいいし おすすめデス

 

スポンサーサイト
2008.10.19 (Sun) 21:37
COMMENT
はじめまして!
初コメントさせていただきます。
日本在住ですが、フラとレイメーキングを習っているのでハワイには並々ならぬ憧れをもっています(笑)。

ヒロハッティのニュースはこちらでも話題になっていたので、これからもお買い物が出来ると知ったらみんな喜ぶと思います~v-10
私はレッスン用のTシャツ愛用中です。

これからもハワイの情報楽しみにしています(^^) どうぞよろしくお願いしますv-237
FROM オハナ 2008.10.19. (Sun) 18:37 URL [EDIT]
私もこのニュース見たよ。
20%~30%オフは嬉しいね。
クリスマスも近いし、26日までに覗きに行きたいなぁ。
ニミッツの方、入ったことないけど外から見るとかなり大きそうだよね。そっち行ってみようかな。
FROM noah 2008.10.20. (Mon) 04:08 URL [EDIT]
→オハナさん
はじめまして コメントありがとうございます☆
私もまだブログ始めたばかりですが 楽しみにながら続けたいと思います。
これからもよろしくデス(^-^)
FROM Amy 2008.10.20. (Mon) 16:49 URL [EDIT]
→noahさん
閉店しちゃうのかと思って行ってきたけど大丈夫そうだったー
クリスマス商品いっぱいあったよ!
FROM Amy 2008.10.20. (Mon) 16:52 URL [EDIT]
私も この くまさん
まだ購入したことがないので 今度は 買ってみようと思います!


素敵な情報ありがとうございました
FROM ゆぅちゃん 2008.11.25. (Tue) 23:53 URL [EDIT]
→ゆぅちゃん さん
コメントありがとうございます(^-^)
このくまちゃん 友達の子供にお土産であげたらとても喜ばれました~
FROM Amy 2008.11.26. (Wed) 08:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。