2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
カハラでランチ @Wholefoods
今日のハワイはとってもいいお天気ーー
お友達noahさんとひさしぶりのLunch

wholefoods entrance

向かった先は ハワイの高級住宅地カハラに出来た Whole Foods Market 
アメリカ本土からハワイへ初上陸した
ナチュラル&オーガニック食品を扱う ちょっと高級なスーパーマーケット

オープン当初からかなり話題になっているので
遅ればせながら行ってきました~

カハラという立地もあり お値段お高めです!!

でも、洗練された店内のディスプレイや品揃え さすがでした。
            (でもでも・・・Safewayに似てるぢゃん! と思ったのは私だけかなぁ?)

wholefoods coffee




<私が買ったモノ>
(写真左)ホールフーズブランドのシャンプー&リンス ほんのりラベンダーの香り
      スモールサイズ($2.99-) 安っ!!
(写真右)ビニールコーティングされたかわいいリサイクルエコバック($1.99-)
      日本へ里帰りするときのおみやげ用にGet
wholefoods shampoowholefoods ecobag

ホールフーズブランドは比較的お手頃な価格になっているようです。
エコバッグは他にもいろんな種類があっておみやげにいいかも。


おなかもすいてきたのでここでなにか買って
外のテーブルでランチすることに・・・

noahさんはピザを選んでました~
wholefoods pizza



私はアボガドのサンドイッチとコーヒーとプチデザート
wholefoods lunch

青空の下で食べるランチは美味しいな~(^-^)
久しぶりのランチ いっぱいお話できて楽しかった~

noahさんは私がブログをはじめるきっかけになった人

実は・・・ハワイに引っ越してきてすぐにブログ始めたんだけど
バタバタしてて1ヶ月くらいで放置してしまったんです汗とか

彼女のブログ(←クリックしてね) すんごくおもしろいし
ブログのネタを楽しそうに写真を撮ったりしてるのを見て
もう一度、私もブログを始めてみようかと・・・ (今のところなんとか続いてマス)


************************


平凡な日常の中に

自分流の楽しいことや 小さなHappy を見つけるようになって
ブログを始めてよかったな~って思います

そして、縁あって南国ハワイで暮らすようになったので
私の目で見て、体験したローカルハワイ情報を発信できればいいなと・・・

日々の生活を楽しみつつ
ブログはマイペースに続けていこうと思います


最後まで読んでくれてありがとう

Mahaloふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
2008.10.23 (Thu) 22:33
COMMENT
ラベンダーの香りがするシャンプー&リンスに惹かれます~!! そして安い。いいな~♪

ブログを続けるって肩に力が入るとなかなか難しいですよね。私もゆるゆると続けていけたらいいな、と思ってます(^^)

Amyさんのブログは楽しみにしていますので、また遊びに来ますね!
FROM オハナ 2008.10.23. (Thu) 17:06 URL [EDIT]
おーっ!
同じシャンプー&リンス使ってます!^^
noahちゃん髪伸びたね~・・・早くない?

↓結婚記念日おめでとう♪
FROM ロコママ 2008.10.23. (Thu) 17:20 URL [EDIT]
昨日は楽しかったね~♪
天下のWhole Foodsを「Safewayみたいだね~」と言い放ったAmyちゃんって素敵♥
ピザを買うところを激写されているのは気が付かなかったわ。お主もなかなかじゃのぅ。
さて、私もこれから昨日の記事をアップしようっと。
ところで遅れちゃったけど、"結婚記念日おめでとう♪♪♪"
最近、ブログ巡りもしてなかったから、気が付くのが遅れました。。。

ロコママさ~ん>私、髪の毛伸びるの異常に早いのよ。白雪姫真理ちゃんから卒業です☆
FROM noah 2008.10.24. (Fri) 03:26 URL [EDIT]
→オハナさん
ありがとう(^-^)
のんびりゆるゆるマイペース
お互いに楽しみながらブログ続けましょうね♪
FROM Amy 2008.10.24. (Fri) 09:03 URL [EDIT]
→ロコママさん
お~っ シャンプー一緒ですか?
かなりお買い得でしたよねー
安いけどホールフーズだし!と思ってトライしてみようかと・・・
今 使ってるのがなくなったら使う予定です(^-^)
FROM Amy 2008.10.24. (Fri) 09:06 URL [EDIT]
→noahさん
昨日は楽しかったね~ なんちゃってセレブ気分(笑)

結婚してやっと1周年
noahさんファミリーみたいにいっぱい歴史を作っていかなくちゃ!!
FROM Amy 2008.10.24. (Fri) 09:09 URL [EDIT]
私もたまにbulkでお茶とか買いに行きます。みんなが言うほどそこまで高い印象が私の中ではないかなー。セーフウェイとほぼ同じ?くらい?
FROM チェリー 2008.10.24. (Fri) 11:12 URL [EDIT]
→チェリーちん
セーフウェイに近いよね!
最近出来た おされセーフウェイに似てるのよー

ハワイは輸送費がかかってるから何でもメインランドより高いのよ(涙)
FROM Amy 2008.10.24. (Fri) 14:16 URL [EDIT]
そうそう、オサレセーフウェイに近いよね。物によっては断然セーフウェイより安かったり。
SFの物価もかなりのもんよ。メインランドだのにv-40
FROM チェリー 2008.10.24. (Fri) 17:25 URL [EDIT]
→チェリーちん
おーっ SFって物価高いのね そっかCAって消費税も高かったっけ?
SFに遊びに行きたいよーー
FROM Amy 2008.10.25. (Sat) 05:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
