2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
久しぶりの再会
お天気いまいちな ここ数日のハワイ
今日も少し曇りがちだけど なんとか晴れ

先週の土曜日から 7泊9日で
友達がハワイへ遊びに来てるけど このお天気汗あせ
後半は晴れてくれるといいなぁ・・・

今日は その友達Reiちゃんと、Reiちゃんの友達 Mちゃんの3人で
ワイケレショッピングの合間に 一緒にランチをしました。

waikele chilles

ワイケレにある Chill’s(チリーズ)
お店の名前通り 辛い料理が多い アメリカっぽい メキシカンダイナー 

chilles lunch1     chilles lunch2
(左)チリチキンの一口サイズハンバーガー   (右)きのこ入りビッグハンバーガー

ボリューム多すぎーー
もちろん食べきれず お持ち帰りしました。


************************************


Reiちゃんに会うのは 彼女の結婚パーティ以来だから・・・
もう4年ぶり!! 月日が流れるのは早いモノです。

出会ったのは 今から12年前!! 
その頃 私は東京に住んでいて 同じ職場の同僚でした。ナツカシイーー

将来のことなどなにも考えてなくて・・・

へとへとになるまで働きつつ がっつり遊んでたりして  楽しかったなぁ

お互い転職したり 私は名古屋へ引っ越したりして なかなか会えなかったけど
またこうして しかもハワイで会えるなんて うれしいキラキラ


今回は 日本でお留守番の優しい旦那サマと一緒に
またハワイに遊びにおいでよ~ 

楽しみに待ってるよっ(^-^)

waikele Leichan123


2008.10.30 (Thu) 22:33
COMMENT
なかなか
会えなくなった友人と異国の地で会うって感動しそう~!!
同じ日本にいながらもなかなか会えなくなった友人に会うと急に自分がその頃にタイムスリップしたような感覚になります。
いつになっても友人と会うのは嬉しいもんですよね(^^)

それにしても本当にすごいボリュームv-12
FROM オハナ 2008.10.30. (Thu) 16:14 URL [EDIT]
久しぶりの友達に会うのって楽しいですよね。
ハワイに住んでいると、かえって友達に会いやすいのかも?
FROM ナイア 2008.10.30. (Thu) 16:49 URL [EDIT]
→オハナさん
久しぶりの再会 とっても楽しかったデス!
12年前の若かった?!頃を思い出しました~ まさにタイムスリップ!!
FROM Amy 2008.10.31. (Fri) 10:03 URL [EDIT]
→ナイアさん
この半年間 毎月私かダンナの友達が日本から来てます(笑)
赴任先がハワイでよかったな~って思います♪
FROM Amy 2008.10.31. (Fri) 10:06 URL [EDIT]
久しぶりのお友達とのハワイでの再会。
嬉しいよね☆
私も1月に高校時代の友達一家がハワイ入りしてて、何と14年ぶりぐらいに再会したの。
ハワイって皆結構旅行で来るから、日本では会えなかった人達に会えたりしていいよね。
Chili'sは私とAmyちゃんの初デートのところだね♪
FROM noah 2008.10.31. (Fri) 17:20 URL [EDIT]
→noahさん
うふっ 初デートの場所だね~っ
相変わらずボリューム多かったよー

ハワイって手軽に旅行に来れるから友達にも会えてうれしいわー
FROM Amy 2008.11.01. (Sat) 06:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
