2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
Laie Point
今日は久しぶりに Laie Point (ライエポイント)までドライブ

Laie 11012008


ノースショアからカフクを抜け 東海岸ライエまで約1時間ちょっと


のどかな住宅地 細い道のつきあたりに・・・

どーーーんと 一枚岩が鎮座している

     Laie2 11012008

岩の真ん中にはぽっかりと穴があいている
いったいどうやってできたのかなぁ?



初めてここに来たときの なんともいえない気持ち・・・ 忘れられない

強さと優しさを併せ持つ 圧倒されるほどのエネルギー

海って 自然って すごいなぁって


ちっぽけなことで悩んでいた自分がなんだかバカらしくなった。

モヤっとした気持ちが ザーッと海の向こうに流れていった気分だった・・・


********************************


日々の生活も

お天気と同じで 晴れの日ばかりじゃナイ

雨も降れば どんより曇る時もある


しょうがないね。


でも、できるだけHappyな気持ちでいられるように

ジブンを応援してあげようと思う


明日からまた がんばろーーっ

********************************


  Laie Point

     Laie regend3

    

2008.11.03 (Mon) 22:33
COMMENT
わ・か・るー。自然に比べると人間なんて、とても無力でちっぽけだよね。でもそれを受け入れてどれだけハッピーでいられるかが鍵だと思うわ。
ポコンと岩に穴のあいた神秘。自然ってすごいね~。
FROM チェリー 2008.11.04. (Tue) 09:21 URL [EDIT]
すごい!!
自然のなせる技。すごいですねぇ~。
またしても日本にいながら貴重なものを
見せていただきました!
ありがとうございまーす(^o^)/
FROM オハナ 2008.11.04. (Tue) 09:28 URL [EDIT]
→チェリーちん
ホント。
自然ってすごいなぁと思う今日この頃
ここ!いいエナジーなんだよー
次回の渡ハの時にはご案内するよ!
FROM Amy 2008.11.04. (Tue) 10:02 URL [EDIT]
→オハナさん
いつもコメントありがとう(^-^)
オアフ島にはガイドブックに載っていないすばらしいポイントがいっぱいあります
ホント自然ってすごいなと 日々感動ですv-485


FROM Amy 2008.11.04. (Tue) 10:07 URL [EDIT]
Laie pointにきてたんですねー★
うちのすぐ近くですよー♪♪
マツモトシェーブアイスもおいしいですよね。
たのしそうな週末だったみたいで、よかったですねー★★
FROM ひぃ。 2008.11.04. (Tue) 15:41 URL [EDIT]
→ひぃ。さん
ライエポイントの近くに住んでるんですか?
緑がキレイで、のんびりしててステキなところですよね(^-^)
FROM Amy 2008.11.04. (Tue) 16:08 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
