2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
チャイズアイランドビストロでランチ♪
     aloha tower 110408

ひさしぶりに来たアロハタワー 

アロハタワーマーケットプレイスにある チャイズアイランドビストロ で待ち合わせ

ここは「パシフィックリム料理」のお店
ディナータイムには有名アーティストのショーを見ながら食事ができるみたい

     chais bistro 3


お友達 noahさん & noahさんつながりで知り合った
ハワイ在住ブロガー ロコママさん の3人でちょっとリッチなLunch♪

     chais bistro 110408
  
タイカレーとシーフードリゾットを3人でシェア 
どっちも美味しかった~っ

特に気に入ったのがデザートのクリームブリュレ
バニラ&チャイ&コーヒー味の3種類  すごーくなめらかで美味しい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

chais bistro4 chais bistro2

     chais bistro 2
      ↑ お料理が来たら 速攻!デジカメで撮影 これがブロガーランチです(笑)


お店の雰囲気もよくて お料理も美味しくて大満足!

******************************

この日 ロコママさんとは初対面

ロコママさんのブログのカウントプレゼントに私が当選しまして
それを受け取りに来たんです~ ありがとうございました(^-^)

ロコママさんって
仕事と家事を両立させてる パワー溢れるキラキラマダムって感じ♪
お話もすごーくおもしろくて 楽しいランチでした(^-^)


ブログをはじめたことで

こうしてステキな新しい出逢いが増えていくなんて 想像もしてなかったけど
ほんとにうれしいことですキラキラ





Chai's Island Bistro
Aloha Tower Marketplace
Honolulu, Hawaii 96813
(808)585-0011
Lunch  Mon-Fri 11:00am~4:00pm
Dinner  Mon-Sun 4:00pm~10:00pm
except 12/25, Thanksgiving day

2008.11.05 (Wed) 17:34
COMMENT
わかります!
私も他でブログをやって知り合った友達とリアルでお会いして今もお付き合いさせていただいてる方が結構います(^^)
ブログをやらなければ知り合えないんですもんね! 今もこうしてハワイの風景を垣間見せていただけるしv-238
人の縁って大事にしたいと思いますv-218
FROM オハナ 2008.11.06. (Thu) 19:14 URL [EDIT]
楽しかったね~☆
あっという間に時間が過ぎてしまったって感じだったね。
CHAI'Sもとってもお洒落で美味しかったし、最高のランチだったわ~。
荷物、しっかり預かっておくから安心してね♪♪
また行こうね☆
FROM noah 2008.11.07. (Fri) 14:56 URL [EDIT]
新しい素敵な出会いがあってよかったねv-238 私も頑張りまーすv-22

 AMYちゃんのお友達って、みんなロング滞在するんだね。うらやましいです。
 義母がハワイ貯金をしているので、AMYちゃんがいてくれる間に、私も行きたいです!!(行く時は、じじ、ばば&義理弟夫婦も一緒なので、なかなかスケジュールが合わず、実行に至っておりませんv-239)

 いつか行ける事を夢みて、いつもハワイ情報楽しみにしています。
FROM あっきー 2008.11.07. (Fri) 15:19 URL [EDIT]
noahさんのところでも美味しそうな写真が・・・
ヨダレじゅるじゅるになっちゃいそう。。。
シーフードリゾット美味しそうですねぇ。
う~ん、食べたい!!!
FROM ナイア 2008.11.07. (Fri) 17:22 URL [EDIT]
こんにちは~♪私もココ一度だけディナーに行ってとても良かった思い出があります!それにしてもブログって本当に人と人をつなげてくれる素敵なもの。私もたくさんの方に知り合いました(^-^)。
そういえば、「ロコママ」さん? のレストラン情報前に訪ねて行って、読みまくって楽しんじゃいました、うふふ。働きながら、ブログするってほんと、パワフルだわ~。素敵な出会いよかったね。
FROM Rika 2008.11.08. (Sat) 00:56 URL [EDIT]
→オハナさん
ホントに!ブロ友の縁を大切にしていきたいと思います(^-^)
FROM Amy 2008.11.08. (Sat) 08:56 URL [EDIT]
→noahさん
楽しかったね~ アロハタワーもやっと初めて上まで行けたし(笑)
またランチ行こうね(^-^)
FROM Amy 2008.11.08. (Sat) 08:58 URL [EDIT]
→あっきーちゃん
おっ!ハワイ貯金してるの?
おいでよ~ハワイ 会えるの楽しみにしてるよーv-466
FROM Amy 2008.11.08. (Sat) 09:00 URL [EDIT]
→ナイアさん
ここ すごく美味しかったデスよ~
でもちょっとお値段お高めなので 当分行けませーん(笑)
FROM Amy 2008.11.08. (Sat) 09:02 URL [EDIT]
→Rikaさん
Rikaさんのブログもロコママさんのブログも
レアなハワイ情報がいっぱいでとても参考になってます(^-^)
美味しいモノ食べに、またランチ行きましょうね~


FROM Amy 2008.11.08. (Sat) 09:10 URL [EDIT]
あら・・・アタシ出遅れたわ!
楽しかったね~ 美味しかったね~
会えてうれしかったよ~

またダウンタウンランチしに来てね~
FROM ロコママ@お家 2008.11.09. (Sun) 16:39 URL [EDIT]
→ロコママさん
カウプレありがとうございました。
ロコママさん意外に?!「お笑い系」で楽しかったです(^-^)
これからもよろしくデス☆
FROM Amy 2008.11.09. (Sun) 22:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
