2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
美味しいニッポン 里帰り中 
     honolulu airport jal

先週から 日本へ里帰り中


食欲の秋

お寿司  お刺身  うなぎ  カニ鍋  マクドナルドのグラコロ

ナニを食べてもすごーく美味しい~


ちょうど 新米の季節!!

ハワイでもお米は簡単に手に入るけど(アメリカのお米も進化してて普通に美味しい)

日本の新米が こーんなに美味しかったとは・・・感動しちゃった。


やっぱり食べ物は日本がイチバン!!!



****************
<美味しいおもひで>

     do-jima role

遅ればせながら・・
うわさになってた 堂島ロール 

シンプルなロールケーキ
しっとりスポンジケーキ&オリジナルブレンドのクリームはほんのりチーズの味がした。

***************

     maguro cyutoro-don

お気に入りのお寿司屋さん
中トロ丼がランチタイムはお味噌汁付で なんと500円!! 安い! 
魚市場のおとなりにあるから新鮮で美味しいんデス

****************

     kaiten-sushi.jpg

最近の「ハイテク回転寿司」

寿司が回ってない!!

タッチパネルで注文すると中でにぎってくれたモノがベルトコンベアーに乗って
席まで流れてくる!

常に にぎりたてが食べられて 食材もムダにならない しかも人件費もカットできる


スバラシイ進化

日本ってすごい!!

****************

2008.11.13 (Thu) 00:31
COMMENT
里帰り☆
エンジョイしてるね♪ 日本の秋は最高だよね。気候も食べ物も!!
堂島ロール、やばいよ~。このまま手に持って、大胆にパクッといきたい感じ。
ハイテク回転寿司もすごいね。クルクルしてないのね。知らなかったぁ。
本当に日本ってすごいわ!!!
残りの滞在も楽しんでね!
FROM noah 2008.11.13. (Thu) 04:44 URL [EDIT]
あらまぁ!
最近、更新がないなーって思ってました。日本に帰国されてたんですね(^^)
食べ物は確かにおいしいですよねぇ。しかも秋だし(笑)。
堪能してってくださいね!
FROM オハナ 2008.11.13. (Thu) 09:00 URL [EDIT]
日本滞在エンジョイしてるようですねv-34ハイテク回転寿司すごいね~っ!知らなかったわ~。
あぁ、これが2ヶ月前なら・・・時既に遅しv-40
なんていう名前の回転寿司?
FROM チェリー 2008.11.13. (Thu) 09:11 URL [EDIT]
秋の日本、いいですねぇ。羨ましい。。。
美味しい物をたくさん食べて、日本を満喫していらしてください。
FROM ナイア 2008.11.13. (Thu) 12:59 URL [EDIT]
→noahさん
日本の秋 最高ー♪
連日の食べすぎで胃もたれしてるよ(笑)
FROM Amy 2008.11.14. (Fri) 09:21 URL [EDIT]
→オハナさん
ハワイもいいところだけど、やっぱ日本は最高デス!
食べ物が美味しい♪
FROM Amy 2008.11.14. (Fri) 09:23 URL [EDIT]
→チェリーちん
ハイテク回転寿司はタワーズ12Fの「嘉文」ってとこ。
前は「かっぱ」って店だった。
回転寿司にしてはちょっとお高めだけど美味しかったよ~
FROM Amy 2008.11.14. (Fri) 09:28 URL [EDIT]
→ナイアさん
日本の秋・食欲の秋 最高です♪
やっぱ私はニホンジン☆
FROM Amy 2008.11.14. (Fri) 09:29 URL [EDIT]
酷だよ・・・っ
日本はすばらちーっ!
何を食べても美味しい・・・
いや 日本は丸ごと美味しいの!

う~っ 全部食べたい・・・涙
FROM ロコママ 2008.11.18. (Tue) 10:28 URL [EDIT]
 Amyちゃん、遅ればせながら、 おかえり~v-82 
 日本の秋を堪能しているみたいだね。
 私も無駄に何かと食べているような気がします。
 体重が数字で現れているから、色付きの文字気ではないわねv-34 

 気候の違いは、調節できたかな?明日から寒くなるみたいだから、お互い気をつけましょ~。
FROM あっきー 2008.11.18. (Tue) 14:20 URL [EDIT]
→ロコママさん
日本はホントにいい国デス!
離れてみて改めて実感!!
やっぱり食べ物は日本がイチバン(^-^)
FROM Amy 2008.11.21. (Fri) 10:08 URL [EDIT]
→あっきーちゃん
昨日、ハワイに戻ってきました~
日本も急に寒くなっていよいよ冬
寒さを味わえてよかった。
今まで日本で着ていた服がキツカッタ。ヤバイ・・
FROM Amy 2008.11.21. (Fri) 10:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
