2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
ただいまー♪ ハワイに戻りました
jyo-jacco-ji 1


ただいまー

約2週間の日本里帰りを終えて、ハワイに戻ってきました

日本からハワイに来るときは必ず「激しい時差ボケ」なるのに
今回は大丈夫みたい。

いつも飛行機では眠れないんだけど、今回はなぜかよく眠れたからかなぁ?


******************


ハワイに引っ越してきてから 約1年3ヶ月ぶりの「日本里帰り」

改めて感じたことは・・・

1.食べ物が美味しい~っ(繊細な味 色 香り)
2.四季の景色 情緒があって美しい(京都の紅葉 最高デシタ!)
3.日本はスバラシイ!(LOVEニッポン ニホンジンでよかった~)


もちろん! Hawaii は海や空がキレイでステキなところだけど
「住む」よりは「旅行」のほうが楽しいんじゃないか・・・と思う

旅行でハワイに来ていた時の方が100倍楽しかった なぁ。


次回の日本里帰りは「桜の季節」にしよーっと(^-^)

******************

<旅のおもひで>

momiji-no-jyutan.jpg
「もみじのじゅうたん」 @常寂光寺

arashiyama-jinriki-sha.jpg
「男前の人力車」 @嵐山


arashiyama-togetsu-kyo.jpg togetsu-kyo1.jpg
「嵐山といえば」 @渡月橋



nijyo-jyo ninomaru2 nijyo-jyo ninomarugoten
「400年の歴史」 @二条城

yasaka-taxi 1
「Luckyタクシー」
見ると(乗ると)いいことがある?ウワサの「ヤサカグループ」四葉のクローバーのタクシー(前)
みんな写真撮ってました(笑)
2008.11.22 (Sat) 22:33
COMMENT
お帰り~!!!
ってか、日本の写真綺麗すぎv-10見事な紅葉だね☆☆☆
本当、日本って最高に最高な国だよね!!
本当、えみちゃんの日記見てたら本気で里帰りしたくなったよ~。涙
FROM Yuka 2008.11.22. (Sat) 12:31 URL [EDIT]
おかえりなさーい
ブログにって感じですかね(笑)。
日本から帰ってしまったんですもんね(^^;

京都はいいですよね~。この時期はキレイ
だし、確かに上品なお料理も多いし!
満喫したようでなによりですv-238
FROM オハナ 2008.11.22. (Sat) 21:37 URL [EDIT]
お帰りなさ~い♪満喫できたみたいでよかったね
(^-^)。私も秋と春なら日本大好き!
最高の里帰りのお土産話ありがと~、また詳しく教えてね...特に食べ物!
FROM Rika 2008.11.23. (Sun) 00:32 URL [EDIT]
おかえり~っv-222
旅行と生活ではワクワク感が違うよね。ホームシックになってませんか?

この間、私も家に電話して、お正月は何を食べるのか聞いてしまいました。(食い意地張りすぎ)
北海道の海の幸とか、つきたてのお餅とか、お雑煮とかおせちとか・・・。聞いてて帰りたくなったよー。
FROM チェリー 2008.11.23. (Sun) 03:56 URL [EDIT]
お帰り☆
2週間の里帰り、あっという間だったでしょう?
でもその分、濃く深く楽しんだかな?
もみじの絨毯、素敵だねぇ。
桜と紅葉の季節は、「あぁ、日本人で良かったぁ」って心から思うよね。
今度、たっぷり土産話聞かせてね♪
FROM noah 2008.11.24. (Mon) 05:18 URL [EDIT]
→Yukaちゃん
ただいま~
ホントに日本はスバラシイ国 改めて実感したよ!
FROM Amy 2008.11.24. (Mon) 16:44 URL [EDIT]
→オハナさん
ただいま~
京都の紅葉にも感動!秋の日本は最高でした。
日本はどんどん寒くなってますね。 風邪などひきませんように(^-^)
FROM Amy 2008.11.24. (Mon) 16:46 URL [EDIT]
→Rikaさん
ただいま~
胃もたれするほど 日本の美味しいモノ食べてきました(笑)
落ち着いたらRikaさんのBabyにも会いたいなぁ(^-^)
FROM Amy 2008.11.24. (Mon) 16:49 URL [EDIT]
→チェリーちん
チェリーちんはお正月に里帰りするのかな?お正月はやっぱ日本だよねーー
こっちじゃ盛り上がれない(笑)
大丈夫!ホームシックには全然なってないよ ハワイも大好きだからね~ ありがと(^-^)

FROM Amy 2008.11.24. (Mon) 16:53 URL [EDIT]
→noahさん
あっ!という間の2週間  でもかなり満足(^-^)
京都の紅葉最高だったよ~
離れて改めて感じた 日本の素晴らしさデシタ。

FROM Amy 2008.11.24. (Mon) 16:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
